世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2019-01-01から1年間の記事一覧

現場納めした話

今年の現場納め終わりまし!!!た!!!ありがとうございました! もう最高に楽しい時間で今年イチ笑った。笑いすぎて藁になったわ。やっぱり劇団のみんなが大好きだし、劇団のみんなと一緒にいるときの推しくんが最高に好きですね。本当に楽しかったな……。…

無題

まずは何よりもご冥福をお祈りいたします。ゆっくり休んで下さい。 普通に起きて、普通にご飯食べて、普通に仕事した。お腹は空くし、仕事が忙しいと疲れるし、ご飯は美味いし、なんか私は生きてるんだな、私は生きてしまっているんだなと思った。 「そこそ…

カーニバル!×13 感想の話

カーニバル!×13大千秋楽お疲れ様でした! 東京公演後にはあれこれグダグダ書いてしまったんですが、大阪公演になるとなんか突然ひらめいたみたいに「おっ?楽しいぞ???」ってなった不思議現象。いや設定は相変わらずガバガバなのは変わりないんですけど…

カーニバル!×13 感想というか所感的な話

普通にネタバレしているので自己責任でお願いします。感想と言うか頭の整理をするための考察というかをつらつらと書いてるだけです。個人的にはネタバレは観ずに観たほうが楽しめるかなと思いますが、ある程度ストーリーは頭に入れておいたほうが理解はしや…

推しくんのお誕生日の話

昨日は推しくんのお誕生日でした!お誕生日おめでとうございました!!!(大遅刻) もうこのブログで推しくんのお誕生日をお祝いするのも3回目です。えっ3年目……???????? ちょっとバタバタしていたのでブログが書けなくて今日になってしまった。ち…

推しくんの舞台の宣伝の話をしたい

健康診断があることをすっかり忘れてて普通にガッツリ朝ごはんを食べて出勤したバカは私ですこんにちは。看護師さんは笑顔でじゃあ明日また来てくださいね~って言ってくれたけど逆の立場だったら確実に鍵垢でブチ切れてると思うから優しい。 さて今週末から…

エーステ夏単独の話

めちゃくちゃ今更だけど、エーステ夏単独大千秋楽お疲れ様でした!ということで今回はエーステの話をします。 いや夏単独マッジで良かった……相変わらずエーステは開始秒で泣くというか、M1のイントロが毎回毎回ガツンと涙腺に来てしまうので今回もブランニュ…

復活と近況報告とか

どうも~~ななめです!ハイッ、ということでね、無事同担に身バレもしたので元気よくいきたいと思うんですけど~~~~~~ いやほんとお久しぶりですみません。生きています。 夏手前で体調を崩しまして、体調がダメだとメンタルもぐずぐずだし、現場にも思う…

令和おめでとうございます

おめでとうございます????なのか??なんかテレビも世間も大晦日か?みたいなテンションで0時すぎた瞬間おもわずあけおめ!ってツイートしました。 平成最後のブログ書く時間なかったけど、とりあえず平成はいろいろあったけど結果的にとても楽しく生き…

思い出の話

先日前推しさんのお誕生日でした。 毎年なんとなくあ~誕生日だな~って思ってたんですけど今年は忙しすぎてむしろ今日何日?くらいの感覚だったんですけど、よくよく計算したら前推しさんももう節目の歳なんだなぁ。時が経つのは早い。 もう推してた期間よ…

舞台「K -RETURN OF KINGS-」

Kステ行ってきました! 今回は緑のクランによって石板が奪われるところまでで、まぁ原作的にも2部はそこで一区切りって感じだし大体それは予想できてました。 舞台セットは本当にシンプルで、幅のある半円のアーチが三重に、奥になるにつれて低くなるように…

虚構の劇団 第14回公演「ピルグリム」

虚構の劇団 第14回公演「ピルグリム」を観劇してきました! 虚構の劇団さんは昨年の「もうひとつの地球の歩き方」も観に行ってめちゃくちゃ良くて、また観たいなって思っていたので今年も大阪公演があってありがたかったです。どうでもいいんだけど「ピルグ…

エーステ秋冬を観に行ってきた話

タイトル通り、エーステ秋冬行ってきました!今回マジのマジで大激戦だったので本当にご縁があったのはめちゃくちゃ幸運でした……本当に楽しかった行ってよかった……。 春夏のソングコレクションのM1でもあまりのエモさに毎回グッと来てるんですけど、秋冬バー…

7年の話

2月一度もブログ書いてなくて何か書こうかなと思いつつ現場がないとびっくりするくらい書くことなくてびっくりしました。現場がなくて推しくんに会いたい~ってなるような殊勝なタイプでもないので、普通に暇だから刀剣乱舞でもすっか!みたいな感じで日々ソ…

映画刀剣乱舞を見てきた話

刀剣乱舞の映画を観に行ってきました。明確なネタバレはしてないつもりですが配慮もしていないので自己責任でお願いします。 映画を観に行くこと自体に腰が重くて、しかも推しも出てないので興味はあるからまぁタイミングが合えば…って思ってたら周りの盛り…

推しくんの舞台の話

はい今回も全国民これ読んでのお時間です。 Patch × TRUMPseries 10th Anniversary『SPECTER』臥萬里(ガバンリ)を演じさせて頂きます。https://t.co/qQi7OVDM1D#劇団Patch#SPECTER#ブログ更新しました pic.twitter.com/pCNAgBPc9M — 松井勇歩【劇団Patch/…

2019年の目標とマイルールの話

あけましておめでとうございます!!! 去年は推しがあけおめツイートするまで私の年は明けない!って言ってたら1/3まで明けなかったので、まぁ今年もそんなもんだろうと思い、ふざけて「推しが良いお年をツイートするまで2018年終わらないし、あけおめツイ…