世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返るの話

もう年末ですよ!大晦日ですよ!早いな!!!仕事が鬼忙しくて年末年始も家でメソメソしながら仕事です………労わられたい!!癒されたい!人のお金で寿司が食べたい!!! それはさておきもう今年も終わり!!そして実は私今日で推しくんに出会ってぴったり250…

朗読劇の感想の話

忙しすぎていつの間にかクリスマスもおわってたわろた。推しくんはチキン買って2人の息子(にゃんこ)と過ごすブログをあげてくれてなんてホスピタリティの高い推しなんだ……って感動しました。わざわざクリスマスに何するか報告してくれる若手俳優たち、手厚…

マシュマロ返信と宣伝の話

推しくん納めもしたことだし、今年の振り返りと来年の目標的なお話をしたいと思うのですがまぁ~年末って忙しいねぇ。他にもいろいろ記事書きたい!のだけど取り急ぎマシュマロのお返事をさせて頂きたいのでこっち先にやります。もう更新できない間もずっと…

今日は初日の話とマシュマロ返信

推しくんの舞台の初日です!!!!初日おめでとうございます~!!!!推しくんの初日は明日だけど。 昨日あがった舞台メイクがどっっっっっっっっっっっっっちゃくそカッコよくてひっくり返った。いや顔……顔がほんと………………ほんとすき…………。 10月まで人気ブ…

マシュマロの返信と雑談

マシュマロきた〜!!!!ありがとうございます!素直にうれしかったです!!!!! なんかこわいマシュマロきたらどうしようって思ってたけどそんなことはなかった。世の中はやさしかった。 ひとつめ。 いつもありがとうございます〜!!!!お首大丈夫です…

プレゼントがあげられない話

【注意】今日はいつも以上の愚痴記事です!【注意】 今週のお題ピザが食べたいだって!ピザたべたい!ピザがピザ食ったらピザになってしまう!!ほんとおもんねーぞ!!!!!!(セルフキレ) それはさておき、季節はクリスマスですね!みなさんは推しさん…