世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木全寛幸(SOLIDEMO)トークイベント『俺のOTOMODACHI』

矢部さんがゲストで呼ばれたので行ってきました!! 自力で乗れる気がしない駅、第1位だった都営新宿線新宿駅を先日やっとクリアできたんですが、今後大手町駅から地下鉄乗れって言われたらちゃんと乗れる気がしないな…となった。東京駅から大手町まで友達に…

KHET produce 『ゆがんだめんめん』

六行会ホール、ずっと「ろくぎょうかい」って呼んでたけど「りっこうかい」だった。 周り何にもなかったけど駅から近いってだけで良い会場認定したい。歩きたくないので……(怠惰)。会場もキレイだったけどロビーの時点で電波が怪しかった。客席はどうせ切る…

BULLET TRAIN 10th Anniversary Super Special Live『DANCE DANCE DANCE』

超特急さん結成10周年おめでとうございます~!!! 実際にはフライングもいいとこですが、おめでとうをお祝いするライブに有難くも参戦させてもらえました。めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった。 超特急さんのライブは3年半ぶり3回目。…

DRA FES 2021の話

ドラフェス行ってきたゾ~~!!!! 去年は無観客でやって、MCでもたびたびそのことに触れてたから本人たちもきっとオタクもみんな2年ぶりに会場でやってエモかったんだろうな~って思った。私はドドドド新規なので、申し訳ないそんなドエモい場にお邪魔し…

映画「そして、バトンは渡された」の話

(配慮なくネタバレしてます) 元々永野芽郁ちゃんも岡田健史くんも好きなので(といっても好きになったのもここ1年くらいだし、映画やドラマを見るくらいしかしてない)(芽郁ちゃんの生誕アクスタは買った)(とてもかわいい)、こんなん絶対見るしかない…

SUPER★DRAGON ONE MAN LIVE TOUR 「SIX DAY」神戸公演の話

私が生で体感するエンタメをめちゃくちゃ愛しているという話はこのブログでも散々話してきたことで、ずっと演劇ばかり見てきたけど最近はライブでもやっぱり直接の空気で伝わってくる言葉にできない「何か」、私がこれだ!と度々感じる「何か」、やっぱり最…