世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストちゃん新作

こんなこと言ってたらマジで新作決まって爆笑してます。 oow99.hatenablog.com 多分年明けあたり今年もきそうだな~とは薄々思ってましたけど。解禁になるとますます嫌われてる舞台なことを実感できていっそ清々しいですね!! ホストちゃんが嫌いなおたくの…

「私のホストちゃん」の話

刀ミュの新作が発表になりましたね!多くの若手俳優おたくが自分の推しが出ないかハラハラしてたと思いますが、私もその一人です。いや、まだ知名度的には全然だと思うんですけどなんかちょっとうっかり出そうな微妙なラインだったので……自意識過剰でよかっ…

認知の話

前回の記事にたくさんスターを付けて頂いてありがとうございます!壁打ちのつもりで書いたものとはいえとてもうれしいものですね。 今回は「認知」というものについて、私が思ったこと経験したことを書こうかなと思います。 欲しい欲しくないは人にもよると…

推しがいなくなるということ

タイトルは私のことじゃないです。 少し前ですが、私の友達の推しが芸能界引退を発表しました。その話です。 元々SNSを多用する人じゃなかったけど今年に入ってからは富に頻度が減って、レギュラーはあれど先のお仕事の予定もなく、現場をくれ~と嘆いている…

手紙について

ずっとはてブをやりたい気持ちはあったんですけど、何を書いていいかわからなくて足踏みしていたら何かちょっと面白そうだったのでこれをきっかけに書いてみようかなと思いました次第です。 どれがテンプレかわかんなかったので、いくつか拝見させて頂いた中…