世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年が楽しかった話

昨日はブログアップしたあと、夜は8周年記念LINE LIVEを観たんですが、2時間くらいかな~終わったらご飯食べよ~って思ってた自分甘かった……3時間半やった。途中で配信ストップしちゃった時間も含めたら4時間近くて流石に途中でご飯食べながら観た。 前半有…

8周年おめでとうございます!

[]いつも応援ありがとうございます。本日4月27日(月)は #劇団Patch 結成8周年皆さまのおかげで、8周年を迎えることが出来ました✨9年目も「#必死のパッチ」で皆様にたくさんの笑顔をお届けいたします‼️今後とも、劇団Patchの応援を宜しくお願いいたします。劇…

インターネット公演『要、不急、無意味(フィクション)』

私も例に漏れず推しの現場が中止になったり延期になったりしているわけなのですが、それ自体にはストレス貯まらないけど何が一番ストレスたまるって在宅勤務だな!!自分の生活空間に仕事が侵食してきやがって、仕事とのソーシャルディスタンス!!密です!…

推しが刀剣男士になったよ

推しが刀剣男士になったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 舞台『刀剣乱舞』『亀甲貞宗』として出演させて頂きます。実は慈伝でアンダーとして関わらせて頂きいつか必ず刀剣男士に。という思いがより強くなりました。思いは届く。叶う。"名…