世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返るの話

もう年末ですよ!大晦日ですよ!早いな!!!仕事が鬼忙しくて年末年始も家でメソメソしながら仕事です………労わられたい!!癒されたい!人のお金で寿司が食べたい!!! それはさておきもう今年も終わり!!そして実は私今日で推しくんに出会ってぴったり250…

朗読劇の感想の話

忙しすぎていつの間にかクリスマスもおわってたわろた。推しくんはチキン買って2人の息子(にゃんこ)と過ごすブログをあげてくれてなんてホスピタリティの高い推しなんだ……って感動しました。わざわざクリスマスに何するか報告してくれる若手俳優たち、手厚…

マシュマロ返信と宣伝の話

推しくん納めもしたことだし、今年の振り返りと来年の目標的なお話をしたいと思うのですがまぁ~年末って忙しいねぇ。他にもいろいろ記事書きたい!のだけど取り急ぎマシュマロのお返事をさせて頂きたいのでこっち先にやります。もう更新できない間もずっと…

今日は初日の話とマシュマロ返信

推しくんの舞台の初日です!!!!初日おめでとうございます~!!!!推しくんの初日は明日だけど。 昨日あがった舞台メイクがどっっっっっっっっっっっっっちゃくそカッコよくてひっくり返った。いや顔……顔がほんと………………ほんとすき…………。 10月まで人気ブ…

マシュマロの返信と雑談

マシュマロきた〜!!!!ありがとうございます!素直にうれしかったです!!!!! なんかこわいマシュマロきたらどうしようって思ってたけどそんなことはなかった。世の中はやさしかった。 ひとつめ。 いつもありがとうございます〜!!!!お首大丈夫です…

プレゼントがあげられない話

【注意】今日はいつも以上の愚痴記事です!【注意】 今週のお題ピザが食べたいだって!ピザたべたい!ピザがピザ食ったらピザになってしまう!!ほんとおもんねーぞ!!!!!!(セルフキレ) それはさておき、季節はクリスマスですね!みなさんは推しさん…

春の再演の話

来年の推しくんの舞台のチケットも着々と入金して、早く春の予定も出してくれないかなぁ~って気が早いことを考え始めています。今ちょうど現場と現場の間で精神的に余裕がある(しかし財布に余裕があるわけではない)んですけど、やっぱり先のことを考える…

キャス変の話

なんとなーく興行名はだしてなかったんですけどまぁ推しバレしてる時点でバレバレではある某舞台の全キャストが解禁になりましたね。 公演が決定した時に推しくんが公式垢をRTしていたのでてっきり出ると思い込んでいたから、まさかのキャス変でびっくりしま…

最高の週末だった話

推しくんの劇団の本公演がおわりました。次の日にイベントもあって、本当に楽しくて楽しくて永遠にこの週末をループしていたいって思った。ずっと推しくんのことも劇団のことも、劇団のみんなも大好きだけど、もっともっと大好きになれて本当に幸せだった~。…

最近のいろいろの話

最近あったことをいろいろと! まずは推しくんの劇団の本公演があった話をします。 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~最高だった!! 全国民ステージナタリー読んで natalie.muいや推しくんが最高……ポエミー……SUKI……………… 本当に今の推しくんたちが最強…

誕生日おめでとうの話!

本日は!推しくんの!!誕生日です!!!!!!!!!おめでとうございます!!この世に生を受けてくれてありがとうございます!!!!!!俳優という道を選んでくれてありがとうございます!!!私の人生に登場してくれてありがとうございます!!!!!!…

認知されている人へ15の質問

何か流行ってるので私もやります~~。 konamon.hatenadiary.comこちらからお借りしました!! 認知されている人へ15の質問 ・「認知」とはどういう状態を指してると思いますか? 顔と名前が一致して「個人」として認識されている状態。 私の中では「いつも…

ホストちゃんしんどいよねの話

今年のホストちゃん、推し出ないの?!?!?!?!? びっくりした出る気満々でいたからキャストに名前なくてえっ…?ええっ……?!?!ってなった……蜜柑ちゃんだけ出るの……大阪ミナミ編で俺らはずーっと一緒やで♡って言ったのはなんだったの!!!!!!!!…

強い弱いの話

おたくすーぐ強い弱いって話する~。 強い弱いの定義ってよくわかんないからもういっそ拳で殴り合えば?自分がおたくとして強い弱いはよくわかんないけど、その辺の細くて可愛らしいおたくより物理の強さなら全然勝てる自信あるんだけどな!!そういう話では…

ちょっと落ち込んだ話

なんかいろいろあったことを書こうと思ったけど愚痴しかないし愚痴を書いてたらどんどん気持ちが落ち込んできてもうおたくいやだーーーってなってしまったのでええいやめだやめだ!!私は面白おかしく楽しく生きたいんだべらぼーめ!(誰) 推しくんの舞台は…

同担拒否の話

私は他の方のお言葉を借りるなら「消極的同担拒否」というやつです。 別に同担全員敵!コロス!!みたいな気持ちでは生きてないし、俺の後ろに立つな話しかけるなオーラを出しているつもりもないし(同担の方に話し掛けられることもあるということは出てない…

遠征の荷物が多い話

今週来週と遠征なのですが、なぜ現場は楽しみなのに遠征準備は腰が重いのか……これ若手俳優オタクあるあるになりませんか? 私は行きはよっぽどでないかぎり夜行を使うので、土曜からの現場だと金曜の夜には旅立つので木曜の夜には荷造りをしなければならない…

推しくんの舞台が終わった話

推しくんの舞台が大千秋楽を迎えました~~~。 東京公演と大阪公演の合間が空いていたからなんか終わる気が逆にしないな……終わってほしくないなぁ終わるの寂しいなってずっと思ってたし、推しくんもそう言ってたけど、アフタートークで出演者の方が「終わり…

諦められないおたくの話

(8/23追記しました) 今年の夏は推し事が一切なかったので数年ぶりに真剣に高校野球が観れました。いやーしかし日本人の判官贔屓すごいね。球児の皆さんはこんな暑い中で本当にお疲れ様でした。1年間の努力の結果はそれぞれだけど、世間の流れの力が大きす…

朗読劇を観に行ってきた話

昨日は!無事に!!!推しくんの!!!朗読劇に!!!!!!行ってきました!!!!!!!!!! 本当にたくさんの人にがんばれって言ってもらって、推しくんの「絶対見に来てほしい!」って言葉に背中を押してもらった気がして、ぶっちゃけ月初はしぬかと思…

エーステを観に行ってきた話

前回記事のチケット、無事にとれました~!!!あとはお休みをもらうだけ……今は打診するタイミングを伺ってます。スターで皆さんにめっちゃ応援してもらったのでがんばります!!ありがとうございます!めっちゃうれしかったです!絶対行きます! 推しくんの…

絶対休み取るの話

(昨日一瞬記事あげましたが勢いで書きすぎてあまりにあまりなテンションの記事だったので書き直しました) 前回記事で年内おしごとだいたい埋まったとかこのくらいのペースが丁度いいって言った人誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????私〜〜〜〜〜〜〜〜!…

上半期がおわった話

前回記事で皆様に「チケットとれる」にいっぱいスターをつけて頂いたので無事!推しくんの舞台の!チケット!行きたいところ全部確保できました!!ありがとうございます!!!!!!!!キャパが小さかったので不安だったけどよかった~。 そこそこの公演数…

お仕事決まったの話

推しくんの9月の舞台がきまりました~~~~~~~~~~!!!!!!拍手!!!!!!!! 今稽古してる舞台が8月下旬までで、その次が10月末にある?かな??って感じだったのでその間に1つくらい舞台入りそうって思ってたらやっぱり入った!!!やったー…

最近接触がないなの話

W杯、はじまる前は全然盛り上がってなかったのに、手のひら返したようにめちゃくちゃ盛り上がってて日本人そういうとこな~って感じです。 私はサッカー全然分かりませんが、推しくんがサッカー大好きなので家で暇な時にやってたらちょっと観るって感じです…

先週の私の話

推しは新しい現場の稽古が始まったようですが、初日は1ヶ月後なので私は暇です!良ければ夏のボーナスを早く下さい!!別に今月と来月2回くれたっていいんですよ???出来れば非課税でお願いします。 今回は推し事に深く関係はしないのですが設定のせいでグ…

とりとめないことをいろいろ

先週は推しくんの舞台だったのですが、前記事で新幹線にはしばらく乗りたくないって書いたくせに、遠征先で死を感じるレベルで体調を崩してしまって、流石にこれは夜行で帰ったら本当に死ぬと判断して大人しく新幹線で帰ってお布団で寝たことを懺悔します。シ…

夜行バスが好き

que-9.hatenablog.com こちらの記事を拝見して私も書きたくなったので! タイトルの通り私は夜行バスが好きです。 若手俳優オタクになる前から夜行バスくんとお付き合いをしているのでもう10年ほどになりますね。10年近く経ってもと特に何も変わらない夜行バ…

大千秋楽でした

推しくんの舞台が大千秋楽でした~~!おめでとうございましたありがとうございましたおつかれさまでした!!!! 改めて推しくんがこんな凱旋公演やライブビューイングまでやるような大きな人気舞台のメインキャストとして出演出来たことが本当にすごいなと…

オタクは難しい

わーーーー推し好き!!!!!!今日も自発的に呼吸をしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!って気持ちで明日も現場だ!楽しみ!ってなってたのに、推しのツイートでどん底になるからおたくってめんどくさいですよね!こんばんは! 「いつもお手紙・…