世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイマされた俳優さんについて語るの巻⑥

お題たくさんありがとうございます!私なんかが語って喜んで頂けるのでしょうかって感じですけど、私はとても楽しいです。あとダイマ以外に頂いているお題についての返信もしました~。 ①番町ボーイズ 存じてます!!!大丈夫です! 最初は何で知ったのか忘…

ダイマされた俳優さんについて語るの巻⑤

今回もお題箱に頂いた俳優さんについて語りたいと思います~。ダイマされたわけではないですが、一応タイトル揃える感じで…… 今日はちょっと長くなりそうなのでおひとりだけです。既に頂いている分も順に記事にさせて頂きますのでもうちょっとお待ちください…

ダイマされた俳優さんについて語る④

お題「お題をいただいて俳優さんなどを語る」 お題箱から三津谷亮くんについて書いてほしいと頂いたので書きます!ありがとうございます! 当方生まれた時からワタナベ育ち、DボからのD2のおたくだったので、みっちゃんは先輩方のイベントで一輪車乗ってた時…

お題箱返信とペダステの話

お題箱で「蒼木陣さんの印象についてお願いします!」ってダイマを頂きました! 先日ペダステ観たところで感想書こうか迷っていたこのタイミングでこのお題頂けたのまじですごい偶然だな!って感動しました。ありがとうございます! 何度か記事にしてますが…

ダイマされた俳優さんについて語るの巻③

お題「お題をいただいて俳優さんなどを語る」 - はてなブログ まさか3回も更新できるくらいお題を頂けるとは思ってなくて歓喜の舞です。わーい。有難うございます~。 ①玉城裕規さん たまちゃん!出会いは少ハリです。本当に顔がおキレイですよね~。すっぴ…

ダイマされた俳優さんについて語るの巻②

お題「お題をいただいて俳優さんなどを語る」 暇人のようですが本当は暇ではない……ブログ書いてる場合じゃないんですけどうれしすぎて書いてしまった。本当にありがとうございます!メッセージもらえるのめちゃくちゃうれしいです~~。 ①荒木宏文さん ちな…

ダイマされた俳優さんについて語るの巻

今回はお題箱からダイマを頂いた俳優さんたちについて語りたいと思います。 ①赤澤遼太郎さん はい!私の二次元最推しくんを舞台で演じられてる方です!存じ上げてます! 友達にドルステのおたくがいるので、顔と名前はぼんやり刷り込まれていたのですが完全…