世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春の再演の話

来年の推しくんの舞台のチケットも着々と入金して、早く春の予定も出してくれないかなぁ~って気が早いことを考え始めています。今ちょうど現場と現場の間で精神的に余裕がある(しかし財布に余裕があるわけではない)んですけど、やっぱり先のことを考える…

キャス変の話

なんとなーく興行名はだしてなかったんですけどまぁ推しバレしてる時点でバレバレではある某舞台の全キャストが解禁になりましたね。 公演が決定した時に推しくんが公式垢をRTしていたのでてっきり出ると思い込んでいたから、まさかのキャス変でびっくりしま…

最高の週末だった話

推しくんの劇団の本公演がおわりました。次の日にイベントもあって、本当に楽しくて楽しくて永遠にこの週末をループしていたいって思った。ずっと推しくんのことも劇団のことも、劇団のみんなも大好きだけど、もっともっと大好きになれて本当に幸せだった~。…

最近のいろいろの話

最近あったことをいろいろと! まずは推しくんの劇団の本公演があった話をします。 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~最高だった!! 全国民ステージナタリー読んで natalie.muいや推しくんが最高……ポエミー……SUKI……………… 本当に今の推しくんたちが最強…