世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zoom生演劇「ロックダウンスパイ」

リモート演劇ならまかせろーバリバリー。 いや2回観ただけなので任せろは流石に盛りだな。それでも経験したことがある上で推しのリモート演劇を観られるのは本当に良いタイミングだったな~と思います。買い方とかもそうだし、「こういうものだ」っていう前…

読『芥川龍之介地獄変』

感想っていうかリモート演劇について考えてみたみたいな記事です。 芥川龍之介なんて教科書レベルでしか読んだことないので、「地獄変」も「ヤバイ絵かきの話」くらいのざっくりした知識しかなかったし、私はあのどうにも胸糞の悪い人間の本性を見せられる感…

どうでもいい近況の話

先日は勢いで愚痴ブログあげてすみませんでした……ちょっと時間経ったら冷静になって、いや腹が立ってるのは変わらないんですけど、まぁブログでワールドワイドウェブに向かって怒り狂うのはやめておこうくらいには落ち着きました。まだ怒ってるけどな(しつ…

刀ステの無事を願う

刀ステ……刀ステ公式頑張って…………頑張ってくれ…… 追加キャストはあるだろうと思ってたし、追加キャストがあったところで結局元々取れない舞台なのは変わらないので私はやるべきことを粛々とやるだけなのですが、先行期間がさらに変更なのは正直びびった。チケ…