世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る話

今年は怒涛の1年だった……推し増ししたことが一番デカいんですけど、なんかホントに絶え間なくいろいろあって、ずーっとワクワクドキドキしてて、推しが東京に出た2016~2017年くらいの時と似てる。めっちゃ忙しいしめっちゃやることあるしめっちゃお金も時間…

10th Anniversary Special Live 『超特急×DISH//』

超特急&DISH// 10周年おめでとうございます!!!!!!!!!! おめでたいことは何度お祝いしてもええもんですからね~。 いや~楽しかった!!!!超特急さんもたまアリで見られなかった曲も見れて楽しかったし、DISH//も先週のパシフィコとは全然違った…

DISH// 10th Anniversary Live

DISH//10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!! 超さんに続いてまたフライングする。おめでたいからね。 私みたいなまだ推し初めて1年も経ってないようなドドドドド新規が10周年とかいう記念のライブに気軽に行くんじゃないよ…とは思ったけど新規…

マーダーミステリーシアター『裏切りの晩餐』

10日くらい前に推しのマダミス観たのに今度は矢部さんでマダミスを見ることになるとはね……ホント流行ってるんだな推しがやるまで全然知らなかったけど。 今回はSPWNだと各個人の視点と個人視点なしが見られてめっちゃオトクでした。個人視点は最初にその人の…

推しが初めて表紙になる話(今度は本当に表紙)

(追記した) 推しが!!!!!!雑誌の!!!!!!!!!!!!!!!!表紙になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【1/26売『CONTINUE』Vol.75 舞台『刀剣乱舞』大特集】表紙:山姥切長義×亀甲貞宗裏表紙:梅津瑞樹×…

舞台「水月鏡花 -竜馬夢双-」

なんか毎回私の迷子話で始めてるのは別にわざとでもなんでもないんですけど、今回は渋谷駅から出られませんでした。観劇前にちょっと用事があって寄ったんですけど、出る改札間違えたら全然知らんようになってて一生渋谷駅から出られんかと思った怖かった。 …

マーダー☆ミステリー~探偵・班目瑞男の事件簿~

(ネタバレ即オワコンになる話なのでネタバレはしてません) 最近開演時間とか電車とか間違えて結果この季節に汗だくで劇場にたどり着くムーブが多すぎるのでちゃんとしたい。メモしたりスケジュール帳もつけてちゃんとしてるつもりなんだけど出来てないなぜ…