世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しが初めて表紙になる話(今度は本当に表紙)

(追記した)

推しが!!!!!!雑誌の!!!!!!!!!!!!!!!!表紙になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初表紙です!!去年裏表紙にはなったんですけど、表紙は初です!人生初表紙!!!!!!!!!!おめでとう!!

しかも裏表紙まで推しだし特集までしてもらえる……すごい……………刀ステすごいありがとうございます………。推しが表紙の雑誌がお店に並ぶなんてマジで夢かと思う。本当にうれしい。すごい。

 

いつかはそうなったらいいな~って気持ちはあったし、裏表紙になったときもめちゃくちゃうれしかったけど、なんか実際に見てホロホロと涙が出るくらいこんなにうれしい気持ちになるんだなってことに驚いた。今も書きながらちょっと泣きそう。

oow99.hatenablog.com

裏表紙になったときの記事(タイトルは表紙だけど裏表紙です(裏返しにしたら表紙だから実質表紙ってことにしてた)(?))でも書きましたが、表紙になるってその雑誌の顧客の人たちがみんなその人のことを知っている、その上で雑誌を手に取ってもらえるっていう信用みたいなものだなと思っていて、推しが俳優としてそのくらい信用を得られるだけの役を頂けている現実がすごい。刀ステすごい。亀甲さんありがとう。

なんだかんだもうすぐ推しがデビューして10年になるんですけど、それでもまだ涙が出ちゃうくらいうれしいことってあるんだなぁありがたいことだなぁと思います。

そんで次は亀甲さんではなく松井勇歩として表紙を飾るのを観たいって夢もできたのでやっぱりあと500年は生きて推しが死ぬまで推しがやってることを見ていたいなという気持ちが生まれましたね。

 

表紙の告知、皿のライブに行くために友達とみなとみらいで待ち合わせしてる時に知って、もう情緒がおかしくなるかと思ったし、このニュースをかみしめる前にライブのことでも頭がいっぱいだし、ただでさえ泣けるライブなのにこのニュースのおかげで涙腺が更に緩んでしまって困った。推しが増えると楽しいけどマジで情緒のジェットコースターがすごいし何も待ってくれないからマジで大変だな…と痛感しました。楽しいけど疲れる。

 

あ、刀ステは大阪はとりあえず取れました。明治座がな~やっぱり倍率すごいっぽいですね。頑張りたい気持ちはあるんですけど、いかんせん昨日は皿のライブでくたくた満身創痍に余韻もプラスされてマジで何もできなくてもろもろの先行もめちゃくちゃギリギリに慌てて駆け込むことになってしまってマジで反省してます。でも推しが!明治座で!!番傘を!!!持ってる!!!!姿は!!!!!観たい!!!!!!!!!絶対!!!!!!その時に泣くシミュレーションまでして気持ちの準備は万端なので頑張ります。

 

(こっから追記)

推しの対談あるが???????????????????????????!!???!なんで?????????????????????5周年記念本ですが??????????????????????????????

ええ……かめちょぎめっちゃ推されてるんですがどうして…………心臓がつぶれそう。刀ステの記念本に1公演しか出てない推しが対談するのマジでわけわかんなくてマジでいいんですか???????ってなってるどうして…………ありがとうございます上下買わなきゃ…………………