世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しが初めて表紙になる話

 

推し!!!!!!!!!!!!表紙!!!!!巻末だけど!!!!!!!!!!!!!!いやひっくり返せば私にとっては実質表紙!!!(??????)表紙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワーーーーーッ!!!!すごい!!!

しかも15ページもインタビューって何て…??????15ページって何ページ…?????下手したら記事だけで小劇場のパンフレットくらいある。何????

 

W!さんは推しが初めてソロのインタビュー記事を載せてもらった雑誌で、その時もめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったけど、表紙……あまりにうれしい………。ありがとうございます……。

たくさんの人が推しのことを、劇団のことを知ってくれていないと表紙ってなれないと思って、表紙になっても少なくともこの雑誌を手に取る層には誰?ってならないくらいにはたくさんの人に名前が知れてるって、本当にすごいことだな…って思います。

こんしょりさんと納谷くんは勿論めっちゃ人気あるし、何度もソロ記事も載ってたりするけど、この2人と一緒に推しが並べるってこともうれしいんですよね。推しくんが東京でお仕事をやることになってすぐくらいはこの3人セットでイベントやったり事務所のブロマイドもこの3人で出たりすることがあったけど、2人がぐっと一気に人気が出て、推しがちょっと時間がかかっちゃった分、ちょっと置いてかれてたみたいな感覚があって、勿論、だからといって推しの仕事に不満とかそういうのがあったわけじゃないけど、劇団の顔として推しが頑張ってる分、また肩を並べられるくらいになったらいいのにな~って思ってました。だから今回「この3人で」ってこともめちゃくちゃうれしいんですよね………。

このツイート見たときびっくりしてうれしくてちょっと泣いてしまったし、刀ステ決まってからこっちなんかしょっちゅう言ってる気がするけど、ほんとに今になって涙が出るくらいうれしいって思える初めてのことがたくさんあるってめちゃくちゃ幸せなことだと思います。世界一の推しだよ……。

 

巻末表紙で浮かれすぎやん!って思うけど、いやでもホント私史上では信じられんくらいうれしいことだったので!!!!写真出たらまたお祭り騒ぎしそう。楽しみすぎて夜しか寝れん(健康)。

は~~~~おめでとう!!!!絶対アンケート書こう。