世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に見た夢の中

いろんな舞台が解禁されましたが、私の推しくんはもうスケジュール的に3月くらいまでは大きな舞台は出演しようがないので、ワクワク出来ないのが少しさみしいです……まぁ目下年明けに向けてのチケット業務っていうのがあるんですけど。 何度か記事にも書いて…

あなたの推しはどこから?

ブログ日にち開いちゃったな~何書こうかな~書くことないなぁ~ってぼんやり思ってたら楽しそうなお題があったので、やってみます。相変わらず推しくんの名前は出しません。 更新時間全然開いてなくてめっちゃストーカーしてるみたいで気持ち悪かったらすみ…

推しの話をしよう

なんか最近文句ばっかり言ってるから推しくんの話をしよう! ①夢の話 推しくんの夢ってポテトサラダ作ってくれた夢くらいしか覚えてないです……なんでポテトサラダ……(私の好物でも推しくんの好物でもない)夢の私が「推しくんしゃもじでポテトサラダ作るんだ…

役者さんたちのツイートが怖い

とある2.5舞台に出演されてる役者さんたちのツイートが怖いです。暴力的だったり威圧的とかそういう恐怖ではありません。まんじゅうこわいでもないです。 超人気コンテンツでチケットも取れなかったし推しくんの舞台も控えてるので私は今回観劇しないのです…

推しの名前を出すかどうかの話

というタイトルと見せかけて推しくんの話がしたいだけです。 はてなブログの若手俳優グループを見てると、推しの名前をきちんと出されている人、出してないけど公演名を具体的に出して何となく推測出来る人、舞台やイベント名も推しの名前も一切出さない人、…

私のホストちゃん

ホストちゃんのキャスト、解禁されましたね~。皆様いかがお過ごしでしょうか。私のTLは比較的激しいホストちゃんアンチはいないので、割と平和です。 oow99.hatenablog.com 前も言ったけど、マジで推しが出る人、推しのナンバーワンの企画日には絶対入って…