世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青山オペレッタ THE STAGEが良かった話

舞台のアーカイブを見たんですけど、思ってた以上に面白くて魅力にあふれたジャンルだったので、ダイマはあまり得意ではないですが、マジで青山オペレッタをみんな見てくれというテンションで書きました。めっちゃ長くなった。 青山オペレッタ—— 東京・青山…

9周年と時世の話

劇団Patch9周年おめでとうございます!! [] いつも応援ありがとうございます✨本日4月27日は#劇団Patch 結成9周年皆さまのおかげで、9周年を迎えることが出来ました。10年目も #必死のパッチ で皆様にたくさんの笑顔をお届けいたします‼️今後とも、劇団Patch…

あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Meteor Lights〜 の話

このご時世でお前遠征しとんのかよっていう賛否は置いといてね。 別にこっちだって気軽になんも考えなしにホイホイ遠征しているわけではなく、自分がリスクある行動をしてるという自覚のもときちんと色々考えて行動はしているわけです。なんていうか、何にも…

ミュージカル「黒執事」〜寄宿学校の秘密〜 の話

観てきました~~。いや~楽しかった。 久しぶりにこういうゴリゴリの2.5ミュージカル観たなという感想。全員で歌った時のハモリの厚みがすごいし、声量の圧が凄すぎてウオオ……ってなりっぱなしでした。黒執事は原作もある程度までは読んでて、舞台もいくつか観…