世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しくんのお誕生日の話

昨日は推しくんのお誕生日でした!お誕生日おめでとうございました!!!(大遅刻)

もうこのブログで推しくんのお誕生日をお祝いするのも3回目です。えっ3年目……????????

 

ちょっとバタバタしていたのでブログが書けなくて今日になってしまった。ちなみに今日は本公演の初日なんですね。初日おめでとうございます!今日は28歳なりたてピチピチの推しくんが観られるんですよすごくないですか?(?)

去年もちょうどこの時期に本公演の初日を迎えて、劇団のメンバーと一緒に誕生日をお祝いしていたけど今年もお祝いしてもらえてて私がうれしかったです。しかもなんかみんなめっちゃツイッターでお祝いしてくれるやん???別に内内でLINEとか直接お祝いしてくれてたらそれでいいんですけど、見えるところでいろんな人がおめでとうおめでとうって推しくんにリプライしていて、えっナニコレ優しい世界……推しくんが愛されている世界は本当に最高。

 

今年はメンタルがグズグズすぎて本当にダメなオタクすぎてめちゃくちゃ反省の1年です。今年の現場は多分本公演で終わりなので、来年はもっと上手に良いオタクをやっていたいな。良いオタクの定義といわれるとよくわかんないんですけど、私的には推しに直接的でも間接的でも迷惑をかけることなく適度な距離感で楽しめるオタクでいられたらなぁと思います。

推しくんに望むことはないんだけど、言いたいことはいっぱいあるけど(あるんかい)すべてを許して自分の中で消化できるオタクになりたいです。ブログとかブログとかブログとか……………1年前は毎日書いてたことを去年のブログを思い出してウッってなった。あの1か月毎日更新してたの多分この先10年分くらいの前借りのような気がしてきたからあと10年はブログ書かない気がする。まぁ別にいいんですけど……たまにふとそういえばブログあったなって思い出して、書いてないことに思い出し怒りしてしまうので、別に毎日書く必要はないと思ってる(私も自分のブログ毎日書くとか無理だし)個人的希望としてはひとつの舞台が終わったら書くくらいのペースを希望したい。でもこれからはそれをこんな風に怒ったりグチグチ言ったりせず自分の中でしょうがないと受け入れて消化できるオタクになりたい。

今年は100回くらい去年までのほうが楽しかった~って思っちゃったけど、自分にも原因はあるし、来年はもっとたくさん楽しめるオタクになりたいな!やっぱりポジティブに元気にオタクをやるのが一番楽しいと思うからそうありたいです。

 

推しくんももう28歳で、昔に比べたらそりゃ落ち着いてきたわけですが、先日演出家さんにめちゃくちゃ褒められてたのを見て、やっぱり推しくんの根っこはずっと変わらなくてそういうところを好きになったんだよな~。たくさんの人にお祝いされて、愛されてる推しくんは私が好きになった推しくんだし、これからも推しくんが推しくんでいてくれている限りはずっと好きでいられたらいいなと思った次第です。

 

は~本公演たのしみだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!