世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

復活と近況報告とか

どうも~~ななめです!ハイッ、ということでね、無事同担に身バレもしたので元気よくいきたいと思うんですけど~~~~~~

 

いやほんとお久しぶりですみません。生きています。

夏手前で体調を崩しまして、体調がダメだとメンタルもぐずぐずだし、現場にも思うように行けないし現場に行ってないのに金はないし(医療費)、なんかいろいろうるせーーーーってなって勝手にお休みしてました。ご心配をおかけした人がいるかわからないけどご心配おかけしました。

更新してない間に身バレしてるよ~ってマシュマロで教えてくださった親切な方ありがとうございますね!!!!!!!!!!!!嫌味です。体調崩してメンタルダメダメなところに大変染み渡るマシュマロでした。別に身バレ自体はするだろうなと思って書いていたので気にしてないけど、普通にムカついたので二度とマシュマロやらねぇ。おっと口が悪い。

 

体調は全快ではないですが大分元気です。殺されても死なないタイプなので。無理ができないだけで普通に仕事もして生活もしてえーすりーに課金もしてましたしね。元気なSSRですよ!

今年は推しくんの現場も少なめだったので、体調崩してる間も舞台はなんとか1公演は行けたのでタイミングが良かったです。特に8月の舞台はめちゃくちゃ良かった。戦争モノは元々あんまり好きじゃなかったけど、推しくんがお芝居を通していろんな視点や捉え方を見せてくれるので、相変わらず好きにはなれないけれど前よりもずっといろんなことを考えられたり、知りたいと思えるようになりました。あと昨日のテレビがめちゃ楽しくて夜中にめちゃくちゃテンション上がって全然眠れなかった(子供か?)。

 

今年も残り100日切ったらしいですけど、あと100日の間にえーすりーは推しイベ来るし、来年のチケットのこと考えないといけないし推しくんの舞台もあるしで今年の上半期はなんだったんだろうって感じで濃いな~。先のことを考えると来年どころかあと5年くらい生きないといけないからみんな健康大事だよ。

 

もう忘れている人が大多数かも知れない遠征についてのアンケートなのですが、大変申し訳ありませんが、一旦更新は保留とさせてください。申し訳ございません。

 


そんな感じの近況でした。ブログも現場もぼちぼちやっていきます。