世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

モリステの配信があるので観てください

モリステ配信があるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

えっ無料…???無料配信????ハ??富豪か????そうか貴族だもんな……。

良かったら見てください無料なので。EXシアターの水は500円したけどそれよりも安く見られるんですよ……配信にいくら払えるかね!(無料です)

 

土曜日に配信あるぞって言いたいがためにブログ更新したと言っても過言ではない。(過言)

 

  

case2決まった時にブログ書くのタイミング逃してしまったんですけど、いや~~~普通にめっちゃうれしい。第二弾おめでとうございます。(遅い)

モリステ大好きなのでめちゃくちゃうれしいし、ほぼほぼキャス変なしなのもめちゃくちゃありがたい。忙しい人多いのに……。

今日ビジュアルも出たけど、推し、バリクソ痩せててびっくりした。case1そんなに太ってたイメージなかったけど、今見返したら割とスーツパンパンだったし、今本当にめちゃくちゃ痩せてるから並べるとすごいことなる。7ポンド太ってしまったジョンだからしょうがなかったんだわ多分。バリクソ痩せてたのもびっくりしたし、バリクソ顔が可愛くなってるのもびっくりした。

  

oow99.hatenablog.comこれはcase1を見た時の感想ですが、その時に緋色の研究と二人の探偵を北村さんのシャーロックと推しのジョンでやってほしかった!って書いたんですけど、case2のあらすじ読んだら二人の探偵……やるよね…?

case1で大英帝国の醜聞をやったので、時系列がそれより前の話をすることはないだろうなと思ってたので、あらすじ読んだ時声出た。本当にうれしい。

推しが少し前に次のモリステで北村さんと二人でやりたいねって言ってた話をやるって言ってて、それが二人の探偵だったらうれしいな~。あと緋色の研究もやるのかなもしかして……って思うんですけどそうなると話詰め込み過ぎて時間足りないからモリステ5時間やろう。

 

モリステのこと考えるとめちゃくちゃテンション高くなってしまうな。めちゃくちゃ楽しみにしているので……。

 

 

なんかここ1~2年くらい、去年はコロナの影響もありつつ、そこまで現場がなかったので、今年バンバン現場あってビビってます。もう9月まで予定埋まった。暇なほうがしんどいので、このくらい忙しいほうがアドレナリンも出てテンション上がってめちゃくちゃ楽しいんですよね……。

6月にもミュージカル決まってますけど、ミュージカル……??推しは歌は下手ではないけど上手いとも言い難いのでミュージカル…ハテ………ってなった。役も今までやったことないタイプだからめっちゃ楽しみ。アニメ見てるけど、これ絶対登場したときに自分の店の歌うたうタイプのキャラだ!!って思った。とりあえずビジュアル出してほしい。

去年の冬にやった乙女系男子とか、そのミュージカルでやる役とか、高峯翠とか、最近物腰が柔らかいっていうのかな、なんかふわっとした優しい雰囲気の役が増えた気がする。多分刀ステの影響だと思うので、やっぱり大きな作品のイメージってめちゃくちゃ強いんだなって思います。亀甲さん自身もそうだけど、あまりそれまでに見てなかった役柄が増えたし、私はずっと推しのパブリックイメージからは遠い、そういう物腰が柔らかだったりちょっと中性的な役をいつかやってほしいって思ってたからついに私の時代が来た(来てない)。

そろそろ元気な役も見たいな~って思った頃にモリステが入るから本当に今年いろんな役が盛りだくさんで本当に楽しい。私が勝手に。

あと野球もあるけどよくわかりません……お前サッカー派じゃなかったんか!!!昔「あんな細い棒になんであんな小さいボール当たるんかわからん」って言ってたじゃん!!私はゴリゴリの野球派なので出てくれるのはうれしいけど……。

 

新しい推しくんも推し始めた途端にバンバン現場決まって、キレイに推しと期間が被らないの良いのか悪いのか分からないんですけど、とりあえず私は忙しすぎて大変です。楽しい。

2人ともお仕事あるのめっちゃありがたいことだし、どの現場も楽しみなので、今は!この!とれたチケットが!!お札に!戻らないように!!!!!頼むわ地球!!!!!!