世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

毎日ソイヤのことを考えている

世間的にはどの程度届いてるのかわかんないですけど、恵比寿界隈はもう毎日ソイヤで大変です。本当に毎日ソイヤのことを考えている……。

ebidan.jp

www.youtube.com

春だ!ソイヤだ!えびだんだ!マジでホントに意味わかんないけど元気出る。

 

企画のインパクトもそうなんですけど、信じられないくらい広告もバンバン打っていろんな仕掛けもしてて、すごい。編曲川上絵音だし、品川の社畜ロードや山手線ジャックできちゃうし、どこにあったかわかんないけどマジで予算1億円ある。またビジュも最高だから最高。みんな顔が可愛くてありがとうございます。エビライも込みの企画だからもう気持ちが夏まで飛んでる。今年はキャパもでかくなってくれてうれしい。マジでバカのキャパ(逆の意味)だったので……。

で、ヤッター!えびだんたのしい!!!!って思ってたら突然運営に「こっちで組んだユニットに投票してね!1位と2位は今年のエビライで出番があるよ!」ってデスゲームみたいなこと言われて悲鳴上げた。どうしてそんなことするんだよ48人で踊ればいいだろ!!去年ガーデンシアターのステージみっちみちになって踊ったじゃん!!!バカ!!!って泣きながら生まれて初めてLINEミュージックマラソンして毎日ソイヤ押してる。なんなんだよソイヤ押してるって。押してるけど。

 

https://ebidan.jp/soiya/DM_tap.html

もしよろしければ、↑のページから浜松町(しおの名前)に投票お願いします。5/7まで毎日1日5ソイヤできますので………。

 

友達にお願いしたりしてこっちは必死にソイヤしてるのに、配信でカード1枚めくったらめくった子がいるユニットに200ソイヤとかバカレートでソイヤ付与されててそれも泣いた。オタク1人が100ソイヤ入れるのどれだけ大変だと思ってるんだ……。あとアルティメットソイヤもなんなのか早く教えてほしい。意味わかんないけど名前のインパクトだけはすごいアルティメットソイヤ。

 

文句はタラタラしてますけど、ほぼ毎日のようにテレビ出演やら配信やらがあってひたすらマラソンやってそこに自ユニの普通のお仕事や配信も入ってくるからマジでやることが……やることが多い……!!!の顔してる。私は大阪なので東京の広告見に行く機会がないけど、もし東京に住んでたらそれも見に行きたかったしオタクみんなマジでやることが多い。でもオタクって結局こうやって忙しくしたり運営にキレながら手を動かすことでアドレナリンドバドバ出しまくることで””””””””””生””””””””””を感じる生き物だから……みんな心に真波山岳を飼ってるから………。

それに推しが可愛いことには変わりがないので……視力2.0ユニットに入ってるのに「最近目悪くなってきて…」とか言ってバカ正直で笑いました。そこは目が良いですでいいんだよ。

 

仕事も忙しいしオタクも忙しいし週末はツーショ会だしマジで1日40時間あっても足りないよ~~~。オタクたのしい。仕事してる場合じゃねんだわ。