世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

おひさしぶりです

お久しぶりです!!

生きてますか?ってお題箱いただいてしまってバカウケました。生きてます。今のご時世でもコロナにも一切かからず健康診断も慢性胃炎で要観察くらいしか書かれてないので概ね健康で元気に生きてます。もし本気で心配してくださってた方がいたならそれはすみません。

 

 

ブログから足が完全に遠のいてしまってた理由として、新しい推しができたことが一番デカいです。8月に出会って約2ヶ月気が狂いっぱなしです。久しぶりにこんな四六時中推しのこと考えてる推しに出会ったのでもう楽しすぎてブログ書いてる場合じゃねえ!!!…ってわけじゃないけど、新規ってやることも多いしこの2ヶ月めちゃめちゃ露出の多い時期だったので普通にメディアや現場もろもろを追うだけで時間が溶けてました。毎日可愛くて毎日可愛い!って言ってたら1日終わってる。

矢部さんやスパドラもまだ好きですが、突然現れて一番に躍り出られてしまったのですが、いやホント……オタクって楽しい…………新規ハイって楽しい……………………………知ってた……。

 

で、お休みしていた推しですが、新しい推しが出来たことでこれはもう戻ることもないかなぁという感じです。8月くらいまではまぁ楽しい現場があれば戻るか~みたいな気持ちは一応あったんですけど、まぁその辺をダラダラ語ることほどダサいこともないと思うので。

私はいつだって楽しいことしかしたくないし、別に誰に義理があって推しを推していたわけではないので、私がこっちのほうが楽しいなと思ったらそういうことです。別に嫌いになったわけじゃないけど、私は私が楽しいと思えるほうを選ぶ、それだけの話です。

ちなみに皿とスパドラはそもそもライブに行く以外何もしてないので、新しい推しの現場の隙間に行けたら行きたいな~という感じです。新しい推しもえびだんなので現場かぶるし(皿はもうえびだんではないけど)しばらくはえびだんのオタクとして生きていくことになりそうです。若手俳優のオタクからはもう卒業かな。

 

約半年ほど放置してるのにもかかわらず、そういえばコイツ生きてんのか?!って思い出して心に掛けていただけるの、普通にうれしかったので躍り出てきました。ありがとうございます。

このブログは今後どうするかはちょっと考え中です。もう若手俳優のオタクでもなくなってしまったし、新しい推しのこととか皿やスパドラのことも書きたくなったらフラっと戻ってくるかもしれない。ある日突然消したらそういう気分だったんだな~って感じでよろしくお願いします。

 

odaibako.net