世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

誕生日おめでとうの話!

本日は!推しくんの!!誕生日です!!!!!!!!!おめでとうございます!!この世に生を受けてくれてありがとうございます!!!!!!俳優という道を選んでくれてありがとうございます!!!私の人生に登場してくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

oow99.hatenablog.comこれは去年の誕生日の記事。

去年と同じようにこうやってお祝いできるってすごいなぁ。1年間ずっと変わらず好きでいさせてもらえたことに感謝です。

最近は好きって気持ちとそれに相反してままならない気持ちがくすぶっていて、だいすき!!って気持ちと同じくらいなんか悲しくてしんどくてこれなんなんだろうな~~って感じです。でも好き。

 

推しくんは最近ブログを始めました。以前は劇団名義だったブログが個人名義になったのですが、10ヶ月更新してなかった人と同一人物かと疑うくらい連日更新をしていて今まで更新してなかったのはなんだったんだよ!!!!でもうれしい。ただ毎日更新されると、本人も引っ込みつかなくなってきてるんじゃないか、とか、仕事が忙しいとかで1日更新できなくなったらモチベが途切れてまた10ヶ月更新してくれなくなるんじゃ、とか心配し始めてるからおたくってやつぁ……でもやっぱり推しくんのブログがすきだからうれしい。

あと1年ぶりの接触も決まりました!!!ただちょっと特殊な接触でな……今更そんな特殊な接触をやることになるとは思ってなかったし、これ私も恥ずかしいし推しくんも恥ずかしいのでは!!正直決まった瞬間草生やしてしまった。もうそんなメルヘンなことしてもらう歳じゃねぇよ~~でも久しぶりに接触できるのうれしい~~~~たのしみだな~~~。本公演の物販に推しくんが立てば話せないこともないんだけど、あんまりあの空間が好きじゃないから正当な接触(正当な接触とは)で推しくんと話せるのが一番うれしいな。

 

何度かここでも書いている気がしますが、私は供給がないと好きが続かないタイプです。常に新しい刺激を与えられて「好き!」って思わせてもらえないと、すぐに飽きちゃって他に目移りして推し変してました。でも推しくんを好きになってから、目移りなんて全然したことがなくて、いつでも推しくんが好き!!!って飽きるよりも先にどんどん新しい好きを与えてもらえてここまで来ました。それは結局、推しくんが常に成長して、新しい推しくんを見せてくれて、期待よりもずっと上の結果を出してくれて、うれしいことやしあわせなこと楽しいこと、たくさんの喜びと好きを私に与えて続けてくれているからだと思います。推しくんを推し始めてからずっと、現場に行くたびに好きを更新してもらってきました。次も会いたいって思えて、そしたらその次はもっと大きな好きを与えてもらって、昨日よりも今日のほうがすきだし、きっと明日はもっと好きになれるって信じてここまでこれるくらい、毎日好きでいさせてもらえるのって本当に凄いことだと思います。

あ、今までの推しさんたちがダメだったとかそういうんじゃないです。少し前にお友達とも話していたんだけど、推しとおたくのペースって必ずしも一致しないというか、推しはゆっくりお仕事をしたい時期でも私みたいなおたくはそれを待ってられないんですよね。逆にゆっくりおたくしたいのに推しさんの仕事がハイペースすぎてついていけないこともあるじゃないですか。私の場合は推しくんのお仕事と私が推したいペースがたまたまぴったり合ったんだと思います。私の好きグラフは一定ではなくてゆるやかに右肩下がりなので、それが下がりきる前にまた上に上がる的な…???その上が前より上だからどんどん好きになってる!みたいな???ニュアンスでお願いします!!

好きになったのは私の勝手だし、好きでいるのも私の勝手です。でも好きでいたい、もっと好きになりたいって気持ちにその度に応えて、昨日よりももっと好きにさせてもらえる推しに出会えて本当に幸せだなぁって思います。私がおばあちゃんになっても多分推しくんを推していた時期が人生で一番しあわせだったなって思うと思うし、そうあれるようにこれからも推していきたいなぁ。来年も再来年も、同じ気持ちでお誕生日おめでとうって言えるように、これからも好きでいたいし、好きでいさせてね!!!!!27歳おめでとう!

 


そして明日から本公演です~~~。

いろいろ忙しくて手紙全然書けてなくてどうしようってオロオロしてるけど、いっそ明日は手紙さえ入れなければ私が来たって分からないのでは…??って思い始めたけどめっちゃ前方列すぎて八方ふさがりみたいになってる。ブログ更新する時間に手紙を書きましょう。ハイ。