世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

7年の話

2月一度もブログ書いてなくて何か書こうかなと思いつつ現場がないとびっくりするくらい書くことなくてびっくりしました。現場がなくて推しくんに会いたい~ってなるような殊勝なタイプでもないので、普通に暇だから刀剣乱舞でもすっか!みたいな感じで日々ソシャゲにいそしんでいます。白山くんはきたけど資材が3桁です。

 

ということで(?)今日で推しくんに出会って7周年!です!!!

 

なんか去年も似たようなこと書いたけどほんとあっという間ってわけでもないけど長かった実感もなくて、一人でマジか~~ってなってます。ずっと楽しい!次の舞台何?!?って過ごしてたら今日みたいな。本当に7年もの間うれしいたのしいだいすきを与え続けてくれて本当に感謝です。これはもう毎日思ってる。

あの日ツイッターを始めてくれたことも、私がリプライをしたことも、返してくれたことも本当にたまたまだし、私だけの特別でもなんでもないけど、でもあの瞬間から始まったんだなぁとこの日になるといつも思い返して、あの時は今こうなることなんて全く想像すらしようともしていなかったのを思い出します。多分これサビだから死ぬまで言い続けると思う。人生最高の推しに出会えてマジ感謝(刻めないライム)。出会った瞬間よりも何倍も何千倍も好きにさせてもらえて、好きで居続けさせてもらえて本当にありがとうございます!!!まじで本人に最敬礼でお礼言いたいけど先に書いたとおり現場がないんだわ。

私は全通厨でもない(そもそもそんな金もない)し、プレゼントもしないし、オタクとして特に何を推しくんに出来ているでもないただのおたくなんですけど、毎回毎現場本当にたのしくて、最低1公演でも観に行ける環境にあって、自分のペースで好きなように推せている今が本当に楽しいので、8年目もこのペースで自分がやれることを好きなようにやっていけたらいいなと思います。自分の人生なので自分が楽しくないと意味ないし、そういう意味では私は今最高の人生を送れているので、勿論推しくんにも、自分が置かれている環境にもちゃんと感謝して頑張っていきたい!!です!!!

これはもう私の人生のサビなんですけど、絶対おばあちゃんになっても推しくん推してた時が一番人生楽しかったって死ぬまで言うと思う。ほんとに今楽しいしかないもんな。隣の席の部長がタバコ臭いのとしょっちゅうケンカしてること以外は仕事も楽しいし周りの人にも恵まれてるし、友達も本当にみんなやさしくて尊敬できる人ばっかりで、親も元気だし、推しくんを推したことで人生がとてもうまく行くようになりました!(怪しい広告みたいな言い方するな)いやほんとにね、推しくんが頑張ってるから私も仕事を頑張れて、その分現場にも行けて、推しくんがいろんなところでいろんな人とお仕事をすることで色んな人に知ってもらえたり、私もいろんな人とお友達になれるし、今の私の生活が楽しい成分の大元は全部推しくんなんですよね!いつまでこんな風に推せるかわからないし、推しくんがいつまで今のお仕事をするのかも分からないけど、それでも今こうやって充実した気持ちで推せてることはきっとこれから先もずっと私の人生の財産になるなって心から思います。

 

そういえば現場がない間にも推しくんの舞台が決まりました!久しぶりの2.5!!!!!!ビジュアルもバンドマンって設定も全く推しくんのイメージじゃないから今からどうなるのかめちゃくちゃ楽しみなんですよね!!とりあえずゲーム買ったんだけどまだ手つけれてないから早くやろうね。

推しくんはギターなんですけど全くの初心者です。そもそもあんまり音楽系得意じゃないっぽいけど、でもくろステのときも初心者からあのレベルまで持って行けたし、推しくんならきっと大丈夫!って私は信じて期待したいと思います。推しくん自身も原作をずっと愛してきたファンの方たちの期待にちゃんと応えたいって意気込んでたし、そうやってきっと推しくんなら大丈夫!って信じさせてくれる言葉を聴けるのは本当にありがたいです。は~楽しみだな!まだチケット先行始まったばっかりだけどな!

ところで「役の解釈の不一致で役を辞退」ってなんか音楽性の不一致で解散するバンドマンっぽくないですか?めっちゃ笑った。いやオファーなら解釈深めてから受けてくれよって思うけど。なんにせよ稽古始まってからとかじゃなくてよかったなぁと思います。推しくんのバンドの人だし……(さも推しくんがバンドマンかのような表現)先行開始してから数時間後に公式からタイテ発表とか大丈夫かよみたいなところは多々あるんですけど私は推しくんが頑張っていれば大体のことはたのしいタイプなので大丈夫です!(?)

 

平成最後の舞台も新元号最初の舞台もたのしみだな~~~~~まぁ平成最後の舞台チケット揃ってないんですけど!!!!!!泣く!!!しんど!!でも諦めない!

でも大阪公演もチケットちゃんと売れてて、もしかすると推しくんたちがピロティを埋められるかもしれないところまで来ていてすごいドキドキしてます。数年前に同じ会場で本公演をやった時は本当に大変だったから、TRUMPシリーズだからとかいろいろあるとはいえ、思い出盛り盛りのピロティを劇団の舞台で埋められるかもしれないって本当に感慨深いし本当にすごい。そんでその舞台の主演を推しくんが出来ることも本当にすごい。語彙がなくなる。

そんでね、すごいうれしいんですけど聴いてもらっていいですか?

 推しくんが!!!交通広告に!!!!!!!なりました!!!!!すごい!!!!!!!!前からちらちらなるよ~みたいなことは聴いててすごい楽しみにしてたんですけど、ついに!!!なりました!!待ってた!!!!!

交通広告って……あの朝のラッシュでばちくそ人が通るところに公演の広告がでることも、その広告に載ってるのが推しくんなこともすごすぎてすごい(すごい)。また語彙がなくなる。沢山の人にチケットを買ってもらっていて、こんな風にお金を使ってもらえるくらい期待もされていて、今までにないくらい事務所が手を尽くしてくれているのが本当にすごい………梅田に推しくんがいるよ~~~うれしい……。地下鉄御堂筋線のヨドバシ側の改札前と阪急百貨店から改札に降りたところの柱で流れてるので、通りがかったらちょっと気にして頂けると私が勝手にうれしいです。今日(昨日)早速行ってきて写真撮りまくった。いやほんとうれしい……すごい…………うれしい………。冗談抜きでちょっと泣いた。

 

これからもきっとたくさん感動としあわせを与えてもらえるんだろうな~って期待して待てるって本当にしあわせです!!!!8年目も楽しいことがたくさんありありますように!!