世界で一番推しが好き!

推しのために生きるのたのしいおたくのせいかつ

マシュマロの返信と雑談

マシュマロきた〜!!!!ありがとうございます!素直にうれしかったです!!!!!

なんかこわいマシュマロきたらどうしようって思ってたけどそんなことはなかった。世の中はやさしかった。

 

ひとつめ。

f:id:Oow99:20181211205143j:image

いつもありがとうございます〜!!!!お首大丈夫ですか!!

タバコいいですね〜!そういう間違いない消耗品は間違いない(日本語?)から気軽にあげれますよねぇ。推しくんは一応事務所がタバコ禁なので、あげられないけど値段もあがったし絶対有難い消耗品でいいなぁ!!そ〜なんですよ!そんなつもりであげたわけじゃなくても、結局あげると使う使わないも気になっちゃうしそんな浅ましい自分にも嫌気がさしちゃうんですよねぇ……。

実際推しくんはこんなしょぼオタにもそれで充分みたいなことを言ってくれてるから、結局おたくがやりたい気持ちを諦められないだけなんですよね。うれしいお言葉ありがとうございます!!え〜うれしさで全私が泣いた……。これからもぼちぼちがんばります!!!

 

 

ふたつめ。

f:id:Oow99:20181211205040p:image

あ〜!!!!ありがとうございます!!!ご無沙汰しております!おぼえてます!!

わー!!もしかして推しくんがお付き合いさせて頂いてた(付き合ってない)あの方ですかね………???? (違ってたら恥ずかしい)彼だったらもうほんとにめっちゃめっちゃお世話になりすぎて本当にありがとうございました!もう1年経っちゃいましたけどお互いおつかれさまでした!

こんなブログですが良かったらこれからもお付き合いください!マシュマロうれしかったです〜!ありがとうございました!!

 

 

前もマシュマロあったんですけど、消しちゃったから以前頂いたものも消えてしまって今更もったいないことをしてしまった……って思ってます。せっかく送って頂いたのにすみません。あたたかいメッセージ頂けるの本当にうれしいです!!

 

 

なんか記事短いな!私がオススメのコンビニフードでもあげておきます。

料理できないことはないけど好きじゃないから基本的にいつでもコンビニで済ませちゃうから美味しいコンビニの食べ物を常に探し求めています。

 


セブンイレブン

・鯖の塩焼き

定番。前の袋に入ってる状態で売ってたときは袋から直食いしてた(行儀が悪い)。今のパックになってしばらく食べてなかったけどこの前食べたらめっちゃ美味しくてそっから1週間くらい毎日食べてしまった。

 

・厳選米真鯛藻塩焼きおにぎり

関西限定らしいけどクッッッッッッッッッッッッソ美味いから本当に食べて!!!!!昔1回消えて最近また復活してるの見た瞬間テンションがバチ上がりした。

 

・しっとり濃厚ショコラ

これも地域限定らしい。普通に美味しいチョコケーキ。めっちゃチョコレートケーキ食べたい!って時買ったら絶対間違いがない。

 

セブンは米が美味しいよね。あとマヨ系おにぎりが不思議な味するなぁって思ってたらなんかセブンオリジナルマヨだってことを最近知ってなるほどな~~って思った。そのせいかサンドイッチも美味しい気がする。

あとブリトー系はもうセブンがダントツおいしいね。やっぱりハム&チーズが美味しい。食べたことない人はしぬまでに1回は絶対食べといたほうがいいと思う。本当に美味しくて中毒性がすごい。

基本的にセブンが好きなんだけど唯一ケチをつけるなら、カルボナーラが細麺なところだけは解釈違いです。

 

 

<ファミマ>

・大きいウインナー

普通のパンなんだけどなんか美味しい。ウインナーがぱりぱりで大きい(大きいウインナーだからね)。安いけど食べごたえがあって良い。

 

・クリームたい焼きカスタード

ファミマスイーツの王だと私は思ってる。生地がもちもちでカスタードがとても美味しい。

 

・チーズナゲット

ファミチキもいいけどこれもおいしいぞ。でも私はファミチキよりスパイシーチキン派。まぁプレミアムチキンが一番美味しいです(チーズナゲットの話は?)

 

ファミマはジャスミン茶が地味に美味しい。多分オリジナルブランドのお茶が全般的に美味しい。

あと昔はよく甘いもの好きすぎて気が狂った人が作ったとしか思えないようなパンが良く売ってたんだけど最近あんまみなくなってしまったな。ちぎれる三角パンとか正気じゃないレベルで甘いけど。好き。

 


ローソンは近くにないのでローチケで発券する時にしかお世話にならないんですよね………会社も家も周りにセブンかファミマしかない。

おたくあるある。人が少ない時間を狙って大量入金(発券)に行ったのに、レジに行った途端レジが混み始める。

 

すごいどうでもいい話なんですけど、私しぬほどコンビニで買い間違いするタイプで、この前ツナマヨ買ってついったーしながら食べてたらなんか違う味する?って思って良く見たらエビマヨだった。ゆでたまご買ったら温泉たまごだったこともあるし、昔は2日に1回買うお茶の種類間違えてた。みんな手に取った瞬間にちゃんと確かめような(それはそう)

 

いやまじでどうでもよすぎることを語ってしまってすみません?!?!?!?!?!?よかったらまたなんかマシュマロくれたらうれしいです!!!!

 

marshmallow-qa.com