世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

オタクは難しい

わーーーー推し好き!!!!!!今日も自発的に呼吸をしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!って気持ちで明日も現場だ!楽しみ!ってなってたのに、推しのツイートでどん底になるからおたくってめんどくさいですよね!こんばんは!

 

「いつもお手紙・プレゼントありがとうございます」ってすごく素敵な言葉なハズなのに、自分が行かなかった現場の日に言われると落ち込みません?私はめちゃくちゃ落ち込みます。

手紙は現場に入る日は毎回書くようにしてます。でも私が現場に入った日にそのツイートしてくれたことないのに、私が入ってない日イコール私が手紙書いてない日に限ってそういうこと言う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!そういうとこあるよね〜!!!!!!!!!!!!しかも初日でも千秋楽でもちょうど中日でもないこんな中途半端な日に言う〜???????誰かへの私信?????(自傷行為)(うわめっちゃ死にたくなった)

別にお礼が言われたくて書いてるわけじゃないし、お礼を言われるほどのことも書いてないけど、この世界のどこかに今日たまたま現場に行ってたまたま推しに手紙やプレゼントを渡して、私信だ!!って喜べる同担がいるんだろうなって思うと、も〜メンタルフルボッコって感じです。まぁ…….現場に行けなかった自分が悪いんですけど………それはそう……。GWが悪いんだもん…………………。

でも推しは何も悪くないからね……本当に私にとってのタイミングが悪かっただけ。今までの公演での毎日のお手紙やプレゼントも受けて、たまたまそれをツイートしたのが今日だっただけです。分かってるのに悲しくなるオタクは勝手ですね。

 

私が勝手に上がってたテンションを下げてるだけです。誰にも八つ当たりできないし怒れないし、ただ自分で折り合いつけてしょうがないって思うしかないのは切ないなぁ。大好きだから凹んでるのにそれを大好きな人に言えないのは苦しい。

結局オタクと推しってそういうもので、たくさんありったけの気持ちを伝えて、受け止めてもらえて、そのことは本当にありがたいと思ってるけど、本当の本当のところは通じ合えないんだなぁ。推しを見て思ったこと感じたことはなるべくたくさん伝えて心からありがとうって言いたいし、伝えている気持ちにウソはないけど、やっぱり推しだからこそ言えない気持ちもたくさんあります。私は我慢もできないしウソつけないタイプなので、推しに対して嫌だなって思うこともそれなりに言ってるけど、友達じゃないんだから八つ当たりするわけにもいかないし、したいわけでもないし、ちゃんと推しのためになることでファンとして嫌だなって思うことに意味があることしか伝えてないつもりです。それが伝わってるのかはわかんないけど。

今日の嫌だなぁは八つ当たりの理不尽な嫌だなぁだから言えないですね。こういうのこそ分かってくれたらうれしいなとは思うけど、オタクだからこそ言えないから多分推しは一生わかんないんだろうなぁ。は〜凹む。

 

 

まぁでも明日現場に行けば、推し好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!はっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!世界一顔がかわいい〜〜〜!!!!!!結婚しよ?!????!???!!!???おかねはらう?!????!???!?!??!?みたいなテンションになるから、本当にオタクって勝手だな!!!!!

 

 

明日晴れるといいですね!雨は良くないな。

さっさと明日の準備して寝よう!明日もお手紙書くからね!!推し!!!!!!!!!!明日も好きだよ!!!!!!