世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しの出演映画を見てきた話

仕事が鬼忙しくて私3人くらいいないとこれ無理じゃね?!?って感じなのですが、レディースデーだったので定時ぶっ飛ばして推しくんの出演している映画を見てきました!

私仕事のときはメガネで服装もめちゃくちゃ適当なので同担いたらいやだな~と思ったらいるよね~~~~~みんな敬虔なおたくだな!!まぁレディースデーだもんな考えること一緒だよねわかる~~~~~~~~~~~

 

sugiru-onna.official-movie.com

ありえなさ過ぎる女にはまっていく男たち・・・。

よしえ (浅香あき恵)が殺人事件の容疑者として逮捕されたところから物語は始まる。事件は、20代、30代、40代の3人の男性が殺害されたというもの。3人ともイケメンで、そこそこのお金持ち。それぞれと関係があったよしえに容疑がかかるが、決定的な証拠は一切ない。世間やマスコミは、よしえが3人を殺したと疑っている。が、よしえの証言は真逆! 3人のイケメンはよしえに惚れ込み、4角関係のもつれにより、1人の男が2人を殺害後、自分も命を絶った。まさに、よしえの「魅力」が起こした悲劇、だという。

内容としては、担当弁護士を女の子が最初はなんでこんなオバサンがイケメンを手玉に取るなんてwwってバカにしていたのにオバサンに恋愛アドバイスを受けてくうちに同じようにオバサンの魅力に取りつかれてしまう話です。ドタバタではないけどある意味コメディ?なのかな?爆笑ではないけどフフッと出来る笑いが随所にあります。

サスペンスとか推理ドラマでは決してなく、人間ドラマに軸を置かれたお話なので、特に難しい内容というわけでもなく、最後は一見大団円的ラストなんですがちょっとニヤッとする感じで私は終われて面白かったです。

 

ここからは推しの感想です。

推しの出番は前半にしかなかったのですが、まぁーーーーーーーーーーーお顔がかわいい!!!!!!!!!!!!!!また顔かよって思いますよね???しょうがない顔が可愛いんだもの…………

推しは開始即死んでるんですけど(これはストーリーにも書いてあるのでネタバレでもなんでもない)、死んだ推し(酷い語弊)が出てきた瞬間、こ、この死体………!!!顔がめちゃくちゃ可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった。死人メイクっていいですね??舞台では何度も死んでる推しくんですが、舞台ではわざわざ死人メイクすることってないじゃないですか。しても近くでは見れないわけだし。だから唇の色ですら消されて血色の一切ないメイクをされてる推しのアップに言いようのないエモを感じてしまった。なんか血色のない唇の色にめちゃくちゃ興奮してしまったんですよね……特にネクロフェリアの趣味はないんですけど、普段舞台では見れない貴重なものを見れた興奮ですかね………あと顔が可愛い(n回目)………………ちなみに死体の推しが映ったのはほんの数秒なんですけど。

あと、殺されるシーンもあったんですけど、馬乗りされて首を絞められる推しくんにウワーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って身悶えるほど興奮してしまった…………首絞めプレイとかそういう趣味は一切ありません。ないんですけど、こう……首を絞められて苦しんで絶命してしまうまでの過程が………………映画だとアップなので…………なんか新しい扉を開いたのか、単純に推しくんだから興奮しただけなのかよくわかんないけどとりあえず推しくんは責任をとってほしい(何の?)しかも殺されるシーン2回あったので2回も推しが首を絞められるところを見てしまった!!!1100円(レディースデー)で2回も!1回あたり550円!!!!!!!なんという価格破壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!GWの舞台で25列目というドブ席を引き当てたんですけど、25列目に8000円も無感情で払うのであんな間近で推しが首を絞められるところを550円で見られるなんて逆に不安になる。大丈夫?もっとおかねはらう??ありがとうございます。

 

なんか私が変な性癖に目覚めたみたいな話しかして無いけど、映画としてもよく出来てて面白かったので、もし、億に一つでも気になった方は是非見に行って頂けるとうれしいです。決して損はさせないと言えるおもしろさでした。本当に面白かったんだよ〜〜〜〜まぁ今から見に行くなら絶対コナンですよね……わかる私も見に行きたいもんコナン。