世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

ぼちぼち

復活したいと思います!

旧記事は下げました。削除はしてないので、もしど~~~~~~~うしても読みたい記事がある!っていう奇特な方はマシュマロを置いておきますのでご一報ください。

 

marshmallow-qa.com

届いたメッセージは全て目は通しますが、今後は100%のご返信は出来ないと思います。こちらの都合でご返信が必要と判断したものに限らせて頂きます。申し訳ございません。

以前のお題箱にいくつか暖かいメッセージも有難うございました。私は元気です!週末は舞台を観に行ったり二次元の推しのお誕生日をお祝いしたりする予定なので風邪なんて引いてらんねぇ~~~~仕事しぬほど忙しいけど今日も推しくんの顔が最高なので元気~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!って感じです。