世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

私のホストちゃん

ホストちゃんのキャスト、解禁されましたね~。皆様いかがお過ごしでしょうか。私のTLは比較的激しいホストちゃんアンチはいないので、割と平和です。

 

 

oow99.hatenablog.com

 

 

 

前も言ったけど、マジで推しが出る人、推しのナンバーワンの企画日には絶対入ってください!
企画日はTwitterで検索すれば大体敬虔な方が企画立ててることが多いです。なければ立てればいいと思うけど、私は自分ではやりたくないのであんまりオススメしません……。企画の主催出来る方、本気で尊敬する。太客になるより大変だと思う。

本当に、真剣に推してきた人なら絶対、ナンバーワンになった姿は見なきゃダメです。絶対。本当に、定価割れのチケットでいい、最後列からでもいい、絶対に白スーツを着た推しのことは、推しのことが好きなら絶対絶対観て下さい!!これ本当に!


私のモットーは「私が頑張らなくても推しくんはナンバーワンになれる」です。

何でもそうだけど、おたくは私ひとりじゃない。同担と仲良くなれるなれないは別の話で、推しくんみたいに最高に世界一可愛くてカッコいい人にはたくさんおたくもついてる!私が頑張ればよりナンバーワンに近づくけど、私が頑張らなくても推しくんはナンバーワンになれます。つーか私が頑張らないといけないほと推しくん人気ないの~?違うでしょ!ダメウーマン!私一人が背負わなくたって、推しくんみたいに素敵な人のために頑張るおたくはたくさんいるし、実際、前回は公演中にどんどんおたくも増えました。私の推しくんすごい人なので!だから大丈夫!!!

正直な話、今は100万出すおたくが1人いる俳優より、1万円出すおたくが100人いる俳優のほうがナンバーワンになれる確率が高いと思います。車1台買えるだけ出さないといけないのは太客になりたい人だけです。なりたいのなら考えた方がいいと思いますけど……。

私は別に太客になりたいわけでもないのでゆるおたはゆるおたらしく、自分が頑張れる範囲で推しくんをナンバーワンに押し上げられるように楽しんで頑張ろうと思います!あ~~たのしみだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~。