世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2023年5月の話

去年のGWは刀ステを観に行っていたわけですが、なんか2~3年くらい前のことのように感じますね……まだ今の推しに出会って1年も経ってないの信じられない。体感2年くらいある(歴盛り)(歴盛りではない)

 

5月は超さんのツアーが始まりました!!!川崎の2日目に行ったのですが、これはまた別に感想書きます。ちょ~~~~~~~~~~~たのしかったし、本当にいろんな想いがあふれて止まんねえな…って感じなのでね……。

私のツアーは6月はお休みで次行くのは7月です。6月の公演になぜ行かないか?飛行機に乗らないといけないからだよ!!!!!!!!!

 

 

ツアーについで5月の特大トピックこちら。

なんか4月に黒髪に染めてから毎日めちゃくちゃ忙しそうに朝早くから夜遅くまでずっと何かの撮影してるのは知ってて、ふんわりそんな予感はしてたんですけど……してたんですけど…………。

一応腐女子でもあり、それこそBOYS LOVEとかタクミくんシリーズとか、BL映画、BLドラマ黎明期もガッツリ見てきたオタクなんですが、それでも未だにどうもBLドラマって苦手意識がいつまでも拭えないんですよね……。言いようのない恥ずかしさと申し訳なさがある。まぁ他にも言いたいこととかイヤだなーって思うことはいろいろあるっちゃあるけど日本語上手くないんで意図しない伝わり方しそうなのがイヤなので言いませんが………。

原作読んだんですけど、これはBLとかそういう話じゃなく、普通にガッツリベッドシーンだらけで結構キツめの描写もあったので、これを…推しが読んだんか………って思うと本当に頭抱えた。つーかこれドラマでやるんですか…?スタダコード大丈夫そ????????話自体は面白かったけど。

 

主演はめちゃくちゃうれしいです!ドラマとか映画は今までも出てたけど、いきなり主演は本当にびっくりした。本人のキャラと正反対の役だから、どういう推しが見れるのかどういうお芝居をするのかはすっごく楽しみだし、何よりあの原作を読んでそれでも一生懸命誠実にめちゃくちゃ頑張って毎日クタクタになりながら撮影していた推しのことを思うと見ないなんて選択肢は絶対とれないなって思います。オタクが楽しみにしないで誰が楽しみにするんだよ!!!

 

とりあえず私へのおめでとうのスターこちらにお願いします

>おめでとうございます!<

 

ただ予告を見ただけで頭まで心臓になったんかってくらい動悸がすごかったからドラマ本編見たら死ぬかもしれん。生まれてから死ぬまで人は20億回の鼓動を打つって超特急さんも言ってるけど私はもうすでに100000億回鼓動打ってますよ……。

初回までもうあと2週間くらいしかない!推しは頑張っているのでみなさんも良かったら見てもらえると私が喜びます。私が。

 

 

あとどうでもいい話ですが、5月に私の誕生日があって、友達に「おめでとうの代わりに私の推しを褒めてください」つったらみんな褒めるためにググってくれたりインスタ見てくれてマジで優しかった。私は本当に適当に言ってくれたらいいと思ってたので、まさかそこまでしてくれると思ってなくて本当にすみませんでした……めっちゃうれしかったです。

 

 

あ!あとソイヤ!!!ソイヤなんですけど、推しの入ってたグループはどっちも選抜落ちでした………結構いいところまでいったんだけどな~~~。もし私のブログを見てソイヤしてくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございます。

誰も悪くないし楽しいときもあったけど、やっぱりめっちゃ偏ってたりどうあっても不利みたいなチームがあっり納得いかないところが山ほどあってモヤモヤしながらソイヤさせられてたところだけがダメ。えびだん全部で仲良くわちゃわちゃするのはとってもいいことだけど、マジでオタクを争わせるんじゃないよ。ホント。

 

 

odaibako.ne