世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

2023年3月の話

3月マジでいろいろありすぎて仕事とかやってる場合じゃないが…?状態なのに仕事も忙しくて1日30時間くらいいるやつだった。

 

結局オンライントークもツーショ撮影会も当たってしまったので、3月はマジで数年ぶりに必死こいてダイエットしました。前に必死こいたのも推しと写真撮るときだったな。写真って自分の醜さにせっかく撮った私しか持ってない推しの写真を見返せなくなるのがイヤだから毎回必死になるしなれるんですけど、まぁ普段から痩せておけよという話なのはそう。今のところ1か月で5キロほど痩せれたので人間やればできるもんだな。あと2週間くらいあるので追い込み頑張ります。

ツーショ撮影会は1~5部あってどこか申し込んだらどこか当たるだろうと思ってたら5部とも当たって爆笑した。推しと5回写真撮りますどうしてこんなことに……。4月は3週目まで毎週推しと接触になってしまった。そんなに話すことないから困る。

 

私が困っていることはさておき、アルバム発売されました「B9」ってアルバムですよろしくお願いします。

natalie.mu今回のテーマが「Cool&Stylish」なので、トンチキ曲はシングルの宇宙ドライブくらいであと全部ゴリゴリにカッコイイ曲ばっかりですごく聴きごたえあって好き。期待してたダンサー組が歌う曲も入ってたし、早く推しが踊ってるところ見たいよ~~~。

 

公式TikTokで推しが突然バズってびびってます。元々フェス系に出たときも他界隈のオタクの第一印象がすこぶるいいのは知ってたけど、今回ホントにめっちゃ見つかりまくっててすごい。

@🤙髙松アロハ🤙 の MORA MORAダンス🕺 #超特急_B9 #MORAMORA #ダンス動画 #超特急 #アロハ | TikTok

TikTokってはてなブログに埋め込みできないんだね初めて知った。よかったら見てください。そんでいいねを押していただけると私が喜びます。

私は自分が好きなものや人に対して、つい過小評価してしまうというか、自分は好きだから良く見えるのは当たり前だけど他の人から見て同じように良く見えるわけじゃないってつい思ってしまうんですよね。世の中にはたくさん良いものがあって、それぞれを良いと思ってる人がいて、でも私が他の人が良いと思っているものを良いと思わないこともあるのと同じように私が良いと思っているものを良いと思ってもらえるとは限らない。だから推しに対しても私の主観と客観の境界をちゃんと守って言葉にしないとって思ってしまうというか。なんかオタクって主観をさも客観的というか世界の共通認識みたいな感じで主張しがちじゃないですか……でも今回、いろんな界隈のオタクの目に推しが触れて、散々顔がいい顔がいいって言われまくってるので、もしかして…推し………マジで顔がいいのか…???って思い始めてる。ありがとうございます世界一顔がいいですよね。知ってた。

まぁ顔ばっかり褒められてて、いやダンスも褒めてくれよ!!!!!!!!!とは思ってますが…………あといろんな人に似てるって言われすぎててそろそろ誰にも似てないんじゃないかと思い始めた。

世間的なバズにはまだ程遠いけど、これをきっかけに推しや超特急のオタクが増えたらいいな~と思います。オタクは多いに越したことはありませんからね。

 

 

今週末から怒涛の接触3週連続なので、この3週間で気を狂わせないようにしっかり正気を保つことが目標です。

 

odaibako.net