世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しの新しい仕事の話

 

何て??????????????????????

 

昼にまほステが解禁になって、出たらおもしろいのにな~とか話してたのに思ってもみない方向から弾飛んできてびっくりした。完全にノーマークだった。

いやそれにしたって高峯翠て!!!!!!!!!!!!!間違えてアイドル学校に入学しちゃった感だけあってるけどあと何一つ要素がないんですけど大丈夫ですか?勝手にドキドキしてる。

 

これまで推しが2.5に出たキャラ、正直言ってあんまり統一性や共通点がなくて、「こういうキャラだったら推しがやりそう!」っていうのがハッキリないんですよね。背も高いわけでも低いわけでもなく、顔も濃くもなく薄くもなく、明るい役も静かな役も出来るから、良いように言えば何でもできるし、私もそろそろどんなタイプの役が来てももう驚かないな~って思ってたんですよ。亀甲さんでもそこそこ驚いたのはそうだけど、それ以上のびっくりそうそうあるかなって思ってたんですよ。思ってたんですけどね?流石に高峯翠はあまりにもいろんな要素がなさすぎて、何でも出来るとは言ったが????????ってハテナと戸惑いしか出てこなかった。何をもって推しがキャスティングされたのかめちゃくちゃ気になるところ。

もう驚かねえぞ!って思ったところで全く予想できないキャスティングをされたので、推しの高峯翠がどうなるのか本当に想像がつかない。ビジュアルもそうだし、お芝居も。いい加減慣れろよって感じなんだけど、やっぱりワクワクしちゃうし、ホントに毎回飽きが来ない人だな~~~~!!!!!!!絶対面白いじゃん!!

 

推しは悪くないのに公式がキャス変下手くそ選手権2021今のところ優勝状態なのであれやこれや言われてるけど、まぁ決まったモンはそうなので。どれだけ言われても新しい高峯翠は推しなので。申し訳ない。って感じです。どうせどれだけ言われてたって観てもない今の時点で言われましても……ってなります。

昔、キャス変して2代目のキャストになった時もそうだったけど、前キャスの人がたくさん愛されているとその分キャス変した瞬間の風当たりは強いんですよね。それはしょうがない。結局その風を追い風に出来るかどうかは推し次第だし、私が気を揉んでもなぁという感じ。いや普通に観てから言えよとは思うけど、今の時点で私が目くじら立てたり気にしたりするようなものでもないと思うので……。初日明けたら推しの評価がどうなるのかな~っていうのはすごく楽しみです。

 

いやほんと、身長も足りてないし、ファンサなんてマジでマジで苦手な人なのに大丈夫なんかな?めちゃくちゃ楽しみなんだが。それこそアイドルなんて本人にひとつも要素がないような役を観られるなんて、この前も書いた気がするけど、役者さんを推してるからこそだな~って思います。素の本人じゃ絶対観られない、やらないようなことを役の上でやってる推しが観れる。そのキャラの要素が全然推しに見当たらないからこそ、どうやって持ってくるのかなって楽しみになるし、今までみたことない推しが観られるの、本当にワクワクします。

いやそれでもまだふとした瞬間に「高峯翠……????」ってハテ……ってなるのはそうなんだけど。ビジュアル観たらもう少し実感わくかもしれないので早急にビジュアルが観たいです!

 

 

推しの仕事が全然ない間に前記事でも書いたとおり卓球の王将にドハマリしてるんですけど、卓球のおかげで毎日ビビるくらい楽しいところに更に推しが楽しみな予定を入れてきてくれて、マジで人生楽しすぎて絶対死にたくないな。長生きしよう。