世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しが刀剣男士になったよ

推しが刀剣男士になったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


びっくりしすぎて解禁からもう1時間以上経ってるのにまだ心臓バクバクして全然落ち着かなくて手も震えてるし交感神経フルスロットルって感じです。いてもたってもいられなくて爆速でブログ書いてる。いやもう……もう…おめでとう………本当におめでとう………

ツイートもバズってるし亀甲さんがトレンド入りしてていやすご……やばいじゃん…………人気コンテンツすごい……

 

私へのお祝いのスターはこちら >おめでとうございます!!<

 

本人も言ってて、円盤のバクステにも出てるので周知の事実って感じですが、慈伝でアンダーをやった推し、それを知った時に次の刀ステ出てくれたらいいのになって思ったら劇団の同期が出て、劇団の子が出演することは本当におめでたいって思える一方でやっぱり本当に本当に悔しくて、どうして推しくんが選ばれなかったんだろうって気持ちから逃げられなくて、大楽ライビュの帰りにひとりで映画館の前の広場で泣きました。既に劇団から後輩が1人刀ステに出ていて、更にもう1人って、いくらご縁のある劇団とはいえこれ以上誰かが出演することはもうないかもしれないって思っていました。慈伝のキャストさんも推しくんのことをすごく好いてくれていて、周りのお友達も推しくんがいつか出演することを期待してくれていて、なんかもしこの先刀ステに出れなくてもそういう推しくんの評価があるだけで十分かもしれないと思いつつ、いやでも!でもやっぱり出て欲しい!!末満さんと一緒に外部舞台でお仕事してほしい!!って気持ちはどっかで諦めきれてなかったんだと思います。

解禁された瞬間、びっくりして信じられなくて、心臓がぎゅーーーってなって、お昼ご飯を食べるのも忘れて泣きました。ここ数年、色んな大きな舞台に出ることが自分の中でどこか当たり前みたいになっていて、一番最初に推しくんの東京での外部舞台が決まった時みたいに、新しいお仕事に涙が出るくらいうれしさが止まらなくてドキドキする感覚、すっかり忘れてしまっていたんだなぁと思いました。本当にうれしい!!!!

人気コンテンツに出演出来ることもめちゃくちゃうれしいし、末満さんと一緒にお仕事できることもうれしい!!アンダーからのキャスティングって本当にちゃんと推しくんがその時の役目を果たして評価してもらえたからってこともあると私は思っていて、そういう世間的に出るような場所じゃなくてもひとつひとつ自分のやるべきことを真面目に積み重ねられる推しくんが好きだったんだなって気持ちも思い出して、いやもう私ちゃんと推しくん好きだな!!!よかった~~~~~~~!!!!!!!既にもうしあわせいっぱい大の字大感謝祭って感じです!!楽しみ!!

 

 

絶対絶対行きたいからみんなで頑張ってコロナ殺そうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


いやもう、刀じゃん!!!!刀剣男士になっちゃったよ!!!!!!やば!!

私のとうらぶの推しは別の刀なんですけど、打刀で推しの次に極にしたくらいには亀甲さんのことも好きなのでうれしい~~~!!近侍に昇格!コメントでお祝いしている審神者を見かけたら多分それは私です。玉集めは進捗ダメです。

 

いやほんとうれしい……おめでとう……………………最近仕事以外人にも会ってないしずっと引きこもってるしゲームくらいしかやることなかったけど本当にこれはうれしいなぁ。めちゃくちゃ元気出た。生きよう。絶対コロナかかりたくない気持ちを更に強くした。推しにいつでも会えるようにするために健康大事だなって改めて思います。皆様もお気を付け下さいね!コロナ殺す!