世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

今日は初日の話とマシュマロ返信

推しくんの舞台の初日です!!!!初日おめでとうございます~!!!!推しくんの初日は明日だけど。

昨日あがった舞台メイクがどっっっっっっっっっっっっっちゃくそカッコよくてひっくり返った。いや顔……顔がほんと………………ほんとすき…………。

 

10月まで人気ブロガーかよってくらい鬼更新してたブログも稽古に入ってからいつもどおりぱったり止まって、おっ!いつものパターン!おっちゃんやってる?!みたいな気持ちでワクワクしてしまった。

推しくんは稽古に集中するとついったーからもブログからも一切姿が消えるので、そうなるとあ~今頑張ってるんだなぁってしみじみするわけで。今回は特にずっとブログ更新してくれてたから、余計にあ!今!!今推しくん集中期間です!集中してます!!!私の推し集中してまーーーーーす!!!!ってテンションめっちゃあがった。おかげでたまに寂しくなっちゃう稽古期間も逆にわくわくしたな~。ポジティブ~~~!これはもしかして推しくんのそういう戦略なのでは……!

いつも真剣にお仕事と向き合ってる真面目なとこがほんっとすきなんですよね!明るくて気さくでたまにチャラくも見られたりお調子者っぽくも見られたりするし、実際そういう一面もあるにはあるけど、根っこは本当に真面目すぎるくらい真面目な人だし、でもそういう真面目で頑張ってる自分はあんまり見せたがらないとこが!!!!!!そうなんですよ私の推しめっちゃかっこよくないですか?????????????????(知らん)

今回の役も原作読み返しながら推しくんどういうお芝居するんだろう、この場面はどういう風に見せてくれるんだろうってワクワクしたし、でもきっと素人の私の予想なんて遥かに越えたものをまた見せてくれるんだろうな~!また好きになってしまう~~~~!!!

今回は特に楽しみにしていた舞台なのでほんっとに楽しみです!!!!!!!!今年最後のお仕事をこんなにワクワクして待てるって本当にしあわせだな……。

 

 

ところで聴いて下さい、驚くことにチケットまだ発券してないんですよ!(?)

いや発券期間になってから行かなきゃな~行かなきゃな~~って思ってたらもう今日じゃん?!みたいな……この前のイベントも前日に発券したし、いやこれは逆にチケットを家に忘れることもなくて安心なのでは???

1月の舞台の発券も始まったしちゃんと行こうね……コンビニに発券しに行ったのに新商品チェックしてそのまま買って家帰りながら「発券してないやん!」ってよくなるんですけど、これおたくあるあるになりませんか?

 

 

今年の振り返りは推しくん納めしてからぼちぼちやろうかな!!って思います!宣言してちゃんとやるように追い詰めていくスタイル。

 

 

 

以下はマシュマロの返信です!マシュマロが来るとブログちゃんと更新しよって気持ちになりますね…本当にありがとうございます!!

 

 

・わかりみ海底2万マイルの方

これで分かるのかな?伏せてっておっしゃってた劇団のおたくのあなたです~。どうやってお呼びしていいのかわからなかったw私もあなたの言葉にわかりみ海底2万マイルでした!!これすき!積極的に使って行きたい。

私が思ってたことと体験されたことは同じじゃなかったかもしれないですが、でもやっぱりあの場にいてそういう気持ちを感じることはすごく多いのですごく共感しました。私もなるべく推しのことは悩みつつもなるべくポジティブでありたいって思っているし、やっぱり推しにはなるべくたのしくしあわせに笑っていてほしいって思います!ね!!

これからもひっそりお互いがんばりましょう!wマシュマロうれしかったです!ありがとうございました~!!!!!

 

 

f:id:Oow99:20181213132727j:plain

共感して頂いてありがとうございます~!

お手紙をちゃんと喜んでくれるだけ本当にありがたいんですけどね!別にこっちは無理もしてないしいろいろ試行錯誤してるんだぞ~って思うし、そういう気持ちも分かってないことはないのかな~とは思うんですけどね。それだけめっちゃ優しい人ってことだと思うしそういうところが好きだけど、なかなか推し心はわからないものですよねほんとに!!!

もしかして同担さん?ですかね??(違ったらごめんなさい!)マシュマロありがとうございました!!

 

 

ほんとみなさんやさしいメッセージありがとうございます!!!!

marshmallow-qa.com