世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

最高の週末だった話

推しくんの劇団の本公演がおわりました。次の日にイベントもあって、本当に楽しくて楽しくて永遠にこの週末をループしていたいって思った。ずっと推しくんのことも劇団のことも、劇団のみんなも大好きだけど、もっともっと大好きになれて本当に幸せだった~。

 

本当に素敵な舞台だったなぁ。メンバーみんなもこの舞台を楽しんで愛していることがすごく伝わってきたし、それを観れたことも、劇場がみっしり埋まるくらいたくさんのお客さんが観ていたことも本当にうれしいなぁって思いました。東京公演では西と東で割と笑いどころが違うんだなって気づいて新鮮だったし、関東仕様なのかちょっとセリフが変わってたのも面白かった。劇団員みんなが劇団も、お互いも大好きで、だけど決して馴れ合いじゃなくて、信頼して尊敬して切磋琢磨して進んで行ける姿を見せてもらえるのは本当に有難いし、応援してよかったなぁって心から思えるし、推しくんも言っていたように、今すごくいい状態、環境の中でこの舞台をやれたことって本当に大きな価値があったと私も思いました。最後にやりきった顔の推しくんは本当にカッコよかった。最高で最強の推し、最高で最強の推し劇団だな~~!!!ってカーテンコールで全員が並んでいるのを見てやっぱりたくさん泣いてしまった。この12人が最強で最高だなって思うし、この12人でこれからも最強も最高も更新して行ってほしいし、それをずっと観続けていけたらいいなぁって思いました。

イベントもしぬほど楽しくてしぬほど笑ってしぬかと思った。推しくんがめちゃくちゃリラックスしてて楽しそうで、アホなことばっかりして、みんな仲良しできゃんきゃんわちゃわちゃぐだぐだなってるの本当に可愛かった。もう端から端までぜーーーんぶかわいい!!!相変わらずの大魔王エピソードがやばすぎてドン引きしたけど。いやでもほんと楽しそうだったな……楽しそうな推しくんが観れて本当に楽しかった!!

ここ数年、全員が集まれるのって年1でしか出来なかったけど、今回の本公演で全員が集まって全員で過ごせる時間があって、真面目なこともアホなことも全力で、なんか私が好きになった頃とみんな根っこは何も変わってないんだなぁって感じられたことがうれしかった。今までよりもずっとずっと推しくんのこともみんなのことも大好きな気持ちで劇場を後に出来て、本当にありがたかった~~~~~本当にファンでいれてよかった!!!!最高!!!

散々に接触で玉砕しているおたくですが、なんとか、なんとか最後の最後には!!良い思い出で締めることが出来ました!!明るく!元気に!!を心がけて話したら推しくんもウンウンってニコニコしてくれてすごくうれしかった。大した会話ではなかったけど、私が言いたいことも終わるまでちゃんと全部聴いてくれたし、多分今年最後にお話できる機会だったけど、感謝と幸せで締めることが出来て本当に推しくんありがとうの気持ち。

 

 

そして~~次回公演が~~発表されたわけで~~~~

もうTRUMPって聴いた瞬間キモオタだからヴァーーーーってなって声あげて泣いてしまった。末満さんが去年の4月に最後の本公演を手がけられて、劇団員1人1人とは一緒にお仕事することはあれど、また本公演に携わって頂けるなんて思ってもみなくて、びっくりしてうれしくて涙が止まらなかったなぁ。

TRUMPシリーズは私も好きなんですけど、やっぱり私は劇団のおたくとしてまた末満さんとお仕事が出来ることのほうがうれしくてうれしくてたまらないので、世間の話題性にビビり倒してます。初演のときよりもずっとずっと人気も注目度も上がっているけど、その分推しくんたち自身もたくさんステップアップ出来ているからきっと今ワクワクしている期待以上のものを見せてもらえるんだろうなってことが本当に楽しみ!とりあえず公式は今度こそブロマイドと画質のちゃんとしたDVDを販売して下さい!!!!!!!!!!!!

推しくんにあの役やってほしいなぁっていう願望はあるんだけど、どうしてもオリジナルキャストを超えられるとは思えないというかこっちの思い入れが強すぎて超えてくることはないんじゃないかっていう不安というか逆願望?みたいなのもあって、うーーーーーんでもみんなで話し合ってキャストを決めたっていうんだったら、推しくんたちを信じるしかないんだよなぁ……前と同じ役をやってほしい!いやでも!!あの役もやってほしいけど!!でも!!でもあの役を他の人がやるのも嫌だ!!!!みたいな……見たら見たで再演もサイコー!みたいなテノヒラクルーすると思うけど………あと周りのTRUMPシリーズが好きすぎるおたくの人たちとのテンションの落差と解釈の違いについていけないのが…ちょっとしんどい………私はライトなTRUMPシリーズのおたくなので逆に何も言えないのが余計にちょっとしんどいな~~。いややってくれるのは普通にめちゃくちゃうれしいんだけど、感想とかもみんなと違ってくるんだろうなって思うとしんどい。まぁ今からそんな心配しててもしょうがないんだけど、人気シリーズ故だよな~みたいな気持ちはある。


まぁ今から愚痴っぽくなってたらあかんな!!!!!!これで多分推しくんの来年の上半期が埋まりました!!はぁ~~来年も楽しくなりそうでうれしいな……いやまだ今年の現場残ってるけど………でももう今年最後だ!と思って昨日の時点で「今年もありがとうございました!」って言ったから私の2018年おさまってしまった感がすごい。(すごい)