世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

上半期がおわった話

前回記事で皆様に「チケットとれる」にいっぱいスターをつけて頂いたので無事!推しくんの舞台の!チケット!行きたいところ全部確保できました!!ありがとうございます!!!!!!!!キャパが小さかったので不安だったけどよかった~。

そこそこの公演数があったので入金は混んでないファミマで人のいない時間を狙ったのに、私が会計始めた途端に10人くらい人が入ってきてめっちゃレジ並んでなんかのドッキリかと思った。めちゃくちゃ申し訳なかった。なんだったんだ。ありません?そういうこと。

 

推しくんの劇団の本公演も1年ぶりに決まって、推しくんも出演するんですよ~~!!!おめでとうございます!!

前回に引き続いてまた東京公演が出来るのは推しくんを始め東京で頑張ってるメンバーがいるからで、でも劇団って形をちゃんととれるのは大阪と東京でみんなそれぞれのお仕事を掴んで頑張っているからだってこともうれしいし、やっぱり単推しとはいえなんだかんだ私も劇団の事が大好きなんですよねぇ。この前全員出演のラジオ聴いても~~~本当に可愛くて面白くてやっぱり全員大好きだなぁって思ったし、「めっちゃたのしー!」ってケラケラ笑ってはしゃいでる推しくんの声を聴いて、やっぱり推しくん自身がいつも言ってるように推しくんの帰ってくる場所がここで良かったなぁって思いました。遠くでお仕事することが増えたけど、それでも帰属感覚というか、自分の居場所はここだって自信を持って言ってくれるからこそ劇団のこともこうやってずっと好きでいられるんだと思います。あ~~~~~楽しみ!!!


って言うてる間に上半期終わりましたね……皆さんの振り返りは読んだのですが、自分がやるとなるとめんどくs時間がかかってしまうのでまぁやめときます。やったところで「推しくんの舞台①」「推しくんの舞台②」みたいな書き方になるし。

別に推しくんを頑なに隠してるわけではないし、過去記事によったらもうバレバレのバレだし、別に書けばええやん…って感じなんですけどやっぱりまだまだ記事でモロ出し(モロ出し言うな)するのはちょっと恥ずかしいですね!!!!もし皆様のお近くで見かけた時は推しくんを宜しくお願いします!(誰)

以前の記事にも書きましたが、上半期は接触らしい接触はなかったし予定も未定って感じですが、コンスタントにずっと舞台に出続けてくれて上半期めっちゃめっちゃ楽しかった!です!!このくらいのペースだと舞台と舞台の間に他のちょっと興味ある舞台も行けるからたのしい。上半期はペダステと刀ステ、あと2つほど小劇場の舞台にも行けました。推しくんが東京に拠点を移して3年目ですが、私もやっとペースが分かってきたというか、本当に去年までは推しくんについていくのに必死だし何がどこまであるかわからないからどうしていいのかわからないところもあったけど、今年はすごく気持ちを落ち着けて追えてるな~って思います。メンタルが安定してるからたのしいのかも!!!まぁ推しくん推してたら大体楽しいししんどいことあっても推しくんの顔見たら一発でオッケーハッピーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じなんですけどね!!

まぁ欲を言えば接触イベントが欲しいのと、あと良かったらブログ書いてくれよな!!!!!半年書いてないぞ!それと俳優友達と出かけたりしたのを「先日」つって時差であげるのもやめてくれよな!!!!いつだよ!!!!!!!(欲が多い)
11月までお仕事が決まったので、これで1月にホストちゃんあったら年内稽古になるから年内のスケジュール埋まるなぁ……いや出るかしらんしそもそもやるかもしらんけど。しらんけど!!!!(強め)

 

私もいつ何時何が起こるかも分からないし、推しくんにもいつ何が起こるのかも分からないから、行きたい時に行けるしあわせに感謝しながら下半期も頑張ります!推しくんも頑張ってな!