世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推し記念日


本日は推しくんに出会った記念日です!

明確に「これがあったから推すって決めた!」っていうきっかけがなくて、気づいたら応援していたのが推しくんだったので、推し始めた記念日っていうのがないんですよね……。なので、はじめましてした日を記念日にしてます。


何度も記事には書いていますが、前推しさんでもらえなかった認知が欲しくて、デビューもしてないファンもほとんどついてない、しかも拠点が地元ならこれは流石に認知もらえるだろう!みたいな完全に軽率な気持ちで推し始めました。

認知はあっさりもらえて、推しくんが私のことを知ってくれている前提で推せることが本当に楽しくて最初は通っていたけど、推しくんの可愛いところ、男らしいところ、子供っぽいところ、ちょっと無神経なところ、不器用なところ、優しいところ、いろんな推しくんを知っていって、この人の事をずっと応援出来たらいいな、ずっと好きでいられたらいいなって思うようになりました。

 

認知がほしかったら他の同期の子でもよかったはずなのになんであの時好きになったのが推しくんだったのか、今でも分からないんですよね。

顔も全然好みじゃなかったし、むしろブスと思ってたし、お芝居が上手いわけでもないし、何かこれ!っていうものがあったわけでもないと思うんですけど、無意識に推しくんを選んでいた自分の選択に間違いはなかったんだな。むしろ、あの時に他の誰でもない推しくんを選んだ自分すごくない???人生で最高の功績を残していると思う!!推しくんを選んでいなかったらこんなに人生楽しく前向きに生きていられなかったきっと。これはもう運命だな~~~~~~~最高の運命を選べた自分最高だな~~~。(謎の自分アゲ)

今、推しくんを推していて本当に楽しくてしあわせで、推しくんを推すことで知ったこと、知り合った人たち、全部が大切で、もし推しくんに出会ってなかったら私は今何をしていたんだろうな?少なくともはてブロはやってない気がする。

 

これだけいろんな気持ちで前向きにハッピーに推せる推しに出会えて本当に本当にしあわせです。

もうここまで推してたらちょっとやそっとじゃ嫌いになっておりようなんてないと思うんですよねぇ。情もわいてるし、ムカつくことも理解できないこともしんどいこともたくさんあるしあったけど、舞台に立ってる姿を見るとやっぱり好き!ってなっちゃうし、新しいお仕事が発表されると行きたい観たい会いたいって思う気持ちが枯れない以上はきっとずっと推し続けると思います。

何より問答無用でそう思わせてくれる推しすごくね?!?!本当にここまで長い間好きでいさせてもらえてありがたいなって思います。決して出来たファンではないけど、これからも好きでいさせてもらえることに感謝して末永く推していきたいです。

 

 

そういえば、前回、しばらく推し事ねーや!ニートだ!って記事に書いたのに、その2時間後くらいに新しいお仕事が解禁になった上に既にチケ発始まっててパニックになったしそのままこの週末はエクストリーム観劇でした。あまりに怒涛すぎた。

しかも2週間前の出演決定だったのでそこまで出番ないかと思ってたらめちゃくちゃメインポジションだった……ガチ恋を殺すタイプの推しは最高でした。やっぱりあぁいう真っ向勝負な推しのお芝居(決してシャレじゃない)を観れると好きが極まるな!!!!好き!!本当にカッコよかったし、あぁいうお芝居ができる推しが好き~~~~~~~~~!!!!!!!!ありがとう~~~~~~~~!!!!!!!!!!

こんな幸せな気持ちで記念日を迎えられることが幸せです!これからもよろしくね!推しくん!!!