世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

記事復活とマシュマロの返信

なんだかたくさんのメッセージを頂いておりました…本当に有難うございます。

突然に全記事下げちゃったらびっくりしますよね。ご心配お掛けしてすみませんでした。怒られて勝手にいろいろめんどくさくなっちゃっただけなんですけど。私はちょう元気です。京都寒すぎて風邪ぶりかえしたけど。

とりあえず、俳優さんダイマ記事とホストちゃんに関する記事は具体的にリクエストを頂いたのであげました。他にも復活リクエストは頂いてるので順番にこっそりあげておきます。これ、下書きから出すとグループ新着にあがっちゃうんですね……グループ荒らしてしまってたらすみません。当面は下書きを復活させるのは記事が更新できるタイミングにして、最終的に最新記事がグループにあがるような形にしておきます。

 

以下は頂いたマシュマロの返信です~。

 

>推しさんがホストちゃんに出演されている方

あまり具体的なことやタメになるようなは書けていませんが、そう言って頂けてすごくうれしいです…。残りの公演、お互い頑張りましょうね~。暖かいお言葉ありがとうございます!

 

>ひよこのおもちゃとアイコスの方

あ!あの!!やっぱり!!!!以前メッセージ頂いたときも!そうじゃないかなって!!!!!思ってました!!!ファンです!!!!!!!(突然)
いつも更新すごく楽しみにしていて、いつかお話しできたらいいのになぁ~ってずっと思っていたのですごくすごくうれしいです!ありがとうございます!私もいつかどこかの会場でお会い出来たらぜひたくさんお話お伺いしたいことがたくさんあって……いや今年はまたきっとどこかの会場で同じ空気を吸うことになると思いますが………w いつかお会いできるのを楽しみにしていますね。メッセージ有難うございました。

 

>おかえりなさいの方

わ~本当にご心配お掛けしてすみませんでした……。楽しみにして頂けることが何よりの励みです。これからもマイペースで好きなことを書いていくだけですが、宜しくお願いします。有難うございました。

 

何かありましたらこちらまで~。記事の復活リクエストやこういう記事書いてほしい等もありましたら遠慮なくどうぞ。

marshmallow-qa.com

 

とりあえず、BSPさん観に行った話(先週)の話と、虚構の劇団さん観に行った話(一昨日)の話は、まだ鮮度があるうちに更新したいんですけど、如何せん週末がホストちゃんなのでちょっとバタバタしそうです。書く書く詐欺にならないように気を付けます。

ちなみに昨日は京都で弱ペダのスタンプラリーに行ってきました。日が暮れて箱学カラーになった京都タワーを見て「推しの誕生日がこんな大規模に祝われてる……!!尊い……」って写真撮りまくってたら、隣の外国の方が絶対なんで青いのか知らないのに青いよ!すごい!みたいなこと言いながら楽しそうに写真におさめていらっしゃるのみてなんとも不思議な気持ちになりました。しかし京都寒すぎてしんだ。鼻水が止まらないし鼻詰まってるせいで口あけて寝たから声が椿鬼奴です。ホストちゃんまでに絶対治します。