世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しがいる人へ究極の20の質問

s-seeker.hatenablog.jp

こちらから質問をお借りしました!

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

顔かな~~~~~
顔は98%褒めれるけど性格はイヤなところもいっぱいあります。

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

生き様はかっこいい!性格と顔は可愛い!なので可愛いの勝ち(?)

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

あだ名は大魔王ですけど私にとってはスーパーウルトラエクストラビューティアンドキュートフォーエバープレミアムエンジェルです。

 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

本当はキュートな推しが好きなんですけど!!でもセクシーな推しを見るとやっぱ…こっちも…ええやん……!って気持ちになります。

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

24/365デレです 怒っててもバカ!ブス!ハゲ!イケメン!好き!ってなります

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

年上なのでさん付けがいいです
呼び捨てされたら普通に「ハ?」ってなりそう

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

一生親友!親友になっても私が勝手に好きでいるのはいいでしょ??一生一緒にいれた方がいい。恋人は替えがきくけど友達はきかないって言うし。

 

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

バレるような推しは推してないけど、私が見えるところで生きてほしいので恋人バレのほうがいいです

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌いになっちゃったら推せないので嫌です!
推しに嫌われても私は勝手に好きでいるから嫌われるほうがいい。

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

推しくんが忘れても私が一生覚えてるから忘れられるほうがいい。

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

仕事!!絶対仕事!プライベートはいらないです

 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服のほうがいいな……さも「これがおしゃれやで」みたいな顔して行く。

 

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

いじめて機嫌損ねたらいやだからいじめられるほうでいいです

 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

モノによるなぁ……家族のイベント(結婚式とか葬式とか)だったら前者だけど、私自身しか関わらない一生に1回はもしかしたら私の努力でなんとかなるかもしれないし、諦めてもなんとか折り合いがつけれそうな気がする。
推しの一生に1度は私ひとりじゃどうにもならいから推しをとります!

 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

推しに決まってる

 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

未来!!!!

 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

来世も推すって決めてます

 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

両方かけたいっていうか時間だけかけるって出来なくない??
時間かけようと思ったらお金もかけないといけなくなる気がする。

 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

願望っていうかもう私は愛してるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)

 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

だいすき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!