世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

ダイマされた俳優さんについて語るの巻⑥

お題たくさんありがとうございます!私なんかが語って喜んで頂けるのでしょうかって感じですけど、私はとても楽しいです。あとダイマ以外に頂いているお題についての返信もしました~。

 


①番町ボーイズ

存じてます!!!大丈夫です!

最初は何で知ったのか忘れたのですが、あんステ第一弾で何人か番ボからキャスティングされてあ~番ボねって思ったり、推しくんが共演している方も何人かいらっしゃるし、周りにも好きな友達が多いのでうっすら存じてます。最近肌と顔が二度見するくらい綺麗な若い男は大体読モか番ボって思ってる。

糸川くんは何度か舞台で拝見していて、可愛くてちょっとチャラそうな雰囲気なのに、すっごい素朴でめちゃくちゃ真面目な人ですよね?ツイートもいつもすごくストイックで、ホストちゃんのときも結構自分で自分を追いつめてるように見えてハラハラしてたからナンバーワン取れた時自分の事みたいにうれしかったのを覚えてます。

あと堂本翔平くんのツイートがなんか好き。しかし改めてサイト見ると全員マッジで顔がキレイだな。大隅くんの顔が好きです。

松本大志くんってもしかしてビンタの子ですかね?全然存じ上げなかったのに動画だけ観て、おっそろしくキレイな顔になんてことを…!!!って震えたのを覚えてます。でもTwitterで永野と仲良さそうな動画あがってて人事ながらちょっとなんか安心しましたw(触れられたくない話題だったらすみません!)クローズZEROのヘアメイクだと背も高くてガタイも良いしすごいシュッとして見えたけど、髪下すとすごく印象が柔らかくなってイメージ変わりますね。しかしイケメンだな。主演おめでとうございます!!クローズZEROちょっと興味あったけど、4公演しかしないんですね?番ボっていつも公演数すっごい少なくてキャパもびっくりするくらい小さいところでやるイメージあって、ファンの方大変だろうなぁ…っていつも思います。

 

②谷佳樹さん

ごめんなさい!全然存じ上げてなくて、でも名前なんかめっちゃ見たことあるぞ……どこだ……と思って検索したら、お顔見たことありました!プリステの嫌なメガネだ!!!!(失礼オブ失礼)私はプリステ観に行ってないのですが、友達がプリステのおたくなので多分サブリミナルな感じでお顔とお名前を目にしていたんだと思います。

あとツキステも出演されてるんですね~。ツキステも顔がキレイな男が多いな……。ツキステも全然分からないのですが、検索したら鷲尾くんとペアのお写真が多くてなんか相方とかなんですかね?鷲尾くんはTwitterフォローしているのでそこでも見ていたのかもしれない。プリステもツキステもメイクも全然お顔が違いますね!すっぴんは結構スポーツマンっぽい精悍なお顔なのに、メイクするとすごくキレイ系のお顔になるんですね~。役者さんすごいなぁ。お口が可愛いですね。にこーって歯を見せたときの笑顔が素敵だし、んって感じで閉じた時の口の形が可愛い。

しかしツキステもマジで綺麗な顔の男しかいないな……前世でどれだけ徳を積んだらこんだけ綺麗な顔の男ばっかり集められる権力が持てるんですかね。私も来世は綺麗な顔の男だけを集められる権力がほしい。

 

廣瀬大介さん

だいにゃん!はじめましてはテニミュです。なんですけどテニミュ以外殆ど観たことなくて、テニミュも推し校ではなかったのでこう!ってイメージがあんまりないんですよね……すみません……。全然お仕事存じ上げなかったけど、何か絵がめっちゃ下手だったのにめっちゃ上手くなっていったみたいな話は知ってます。

しばらく見てなくて久しぶりに名前を見たのがA3です!さんかくさんかく〜。声優やってたんだ?!ってびっくりしたしびっくりするくらい上手くてびっくりした。声聴いただけだと絶対だいにゃんだって分からなかったと思います。三角の声めっちゃ可愛くてかっこよくて好きです!すごく合ってる。

絵のこともそうだけど、難しそうなこともきちんとこなして出来るようになると、すごく勉強家で努力家なんだろうなって思います。でも必死です!頑張ってます!みたいなところがないのは好感が持てるな~。ところでなんでTwitterのアイコンはずっとたまごのままなんですか?

私が買ったって語って質問主さんのお悩みが晴れるのか分かりませんが……推しのことを好きな気持ちは自分だけのものだし、たまに好きがゲシュタルト崩壊することもあるけど何ですきなのか分からないけど好きってのは立派な好きだと思うので頑張ってください!

 

④輝山立さん

がんばりゅー!ダイステに出られてた時に可愛いお顔で変わった名前の子がいるなぁって思った記憶がありますが、初めて拝見したのはホストちゃんです。質問主さんの勘違いじゃないですよ~以前推しくん共演させて頂きました!

ブログやTwitterはめっちゃめっちゃ可愛くて合法ショタアイドル……って感じなのに、ホストちゃんで下ネタアリのガッツリ男前口説きしてて、これは?!?!ファンの人は?!?大丈夫なのか?!って勝手に心配しました。もっと可愛い系で行くと思ったら男らしくてびっくりしました。

石崎くんもそうだけど、SNSの可愛い感じがお芝居では全然なくて思い切りが良くて逆に好感が持てるな~って思います。石崎くんはビジュアルがハダカデバネズミに似ていて可愛いと私たちの間で評判になりました。あまりに可愛いがすぎてブロマイド買った。SGGKの日替わりは毎公演しぬほど笑いました。「スーパー顔面、顔面、顔」がお気に入りで今これ打ちながらまだめっちゃ笑ってます。本当にキャプ翼の石崎くん最高でした。また石崎くんにも会いたいのでぜひぜひ再演してほしいですね……。チェキの日に観劇してたのですが撮ろうか迷ってるうちに完売しちゃった。元地下アイドルだけあって対応がヤバイって聴いたので一度軽率に体験してみたいです。ババアにも優しくしてくれたらいいんですけど。

 

 


以下は頂いたお題への返信です!

 

・みつやさんの方

元推しがD2なので、D2を追ってる間にいろいろ経験して私のスタンスとか考え方とか本当にいろんなことが変わりました……熱量に片鱗見られてしまってマジですみませんw自分でもちょっと語りすぎてキモいなって思ったんですけど、逆に喜んでいただけたならうれしいです。

推しくんのことも、いろいろ興味持って頂けるのすっごくすっごくうれしいです!!!!これからたくさん質問主さんのお目にかかれるようにも頑張ってほしいです!

 

・秋元さんの方

ううう~~秋元さんのファンの方にそう言ってもらえることが、本当に一言一言涙が出そうなほどうれしいです……。ありがとうございます……。そう!あの!!ニヤって!顔!!!!!最高ですよね!!!!!!!!!

2.5以外は何見ていいか分からなかったのでオススメすっごくうれしいです!!!ありがとうございます!ちょっと年末年始はバタバタしてしまうのですが、落ち着いたら順番に見ていきたいです~~。本当に有難うございました!!!

 

とりあえず頂いていたお題は全てお返しできたはず…。皆さん本当に有難うございました~~~。