世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

ダイマされた俳優さんについて語るの巻②

お題「お題をいただいて俳優さんなどを語る」

 

暇人のようですが本当は暇ではない……ブログ書いてる場合じゃないんですけどうれしすぎて書いてしまった。本当にありがとうございます!メッセージもらえるのめちゃくちゃうれしいです~~。

 

 

荒木宏文さん

ちなみに元推しさんです。推してたの特撮出てた頃なのでもう10年前ですけど……。

私の推しくんと荒木さんが似てるって言ってる人がいるけどどう思いますか?って聴かれましたが、私は似てると思います!!!顔が!!!!無防備に歯をニッて見せて笑った顔が似てるんですよ~~~。ずっと思ってました!30歳超えたら推しくんも荒木さんのようにフォトジェニックな美人になると私は信じてます。あと顔が女性的で細身なのに肩幅だけやたら広くてトイレのマークみたいな体型も似てる。

性格は似てるかな?荒木さんよりは分かりやすい性格してると思いますが、寂しがりなのに甘え下手で一人でなんでもやっちゃうところとかは似てるかもしれない。猫っぽいところも似てるかもしれない。今の荒木さんと同い年くらいになったら荒木さんみたいになりそうな感じはある。なるかな………(不安)

私が推してた頃は今よりももっと面倒くさい性格してたと思うんですが、流石に10年も経つと大人になりますよね……昔じゃファンサ舞台出るとかマジで考えられなかったけど(出るくらいなら死ぬタイプだと思ってた)、昔よりもお仕事も生きることも楽しそうで良かったなぁって思ってます。何目線だよ。いやでも本当に推してた頃は全てにおいて危うくてハラハラしてたので……。

2.5舞台でその美しい容姿活かしてもっともっと活躍してほしいなぁって思います。しかしマジで歳とらなくてそろそろ人間なのかどうか疑い始めてる。ホストちゃんで推しくんと一瞬共演したけど、もっと仲良くなれないかな~~~どうだろう荒木さん推しくんのこと気に入ってくれるかなぁ……。

 

馬場徹さん

一言お願いします!の勢いがすごくてめっちゃ笑いましたwww

ばーちょんさんとの出会いはテニミュですが、昔の推しさんと同じ某グループに所属していた時に、ただひたすらおたくがヤバくて怖いのに本人が飄々としすぎてて何あの人……って思ってたのが当時の印象でした。まぁあの頃ご本人若かったし……。でもダントツ人気あるだけあって若いのに歌は上手いしダンスも出来るし芝居も出来るしトークも面白いし何でもできる人だったんですよね。今はもうすっかり大人になってるけど、未だにそのイメージがあります。あんまり何事にも動じずに飄々としてるけど何でもできちゃうイメージ。

最後に観たのいつだっけな~~~って思ったらP4でした。めっちゃ前やん……。兎に角ビジュアルがただただ親分でしたね………。あの後ゲームしてもばーちょんにしか見えなくなってしまった。

 


③反橋宗一郎さん

熱いダイマありがとうございます!w 歌を歌われててめっちゃ上手いらしいってことは知ってたんですけど、所属グループの変遷まで教えて頂き有難うございます……。機会があれば生歌聴いてみたいです!

キャプ翼の時に、まじで忍者のたまごだらけじゃん……って思ってたら最後の最後にそりさんも忍者のたまごだったの?!?!ってびっくりしたの覚えてます。松山くんがすっごい男らしくてカッコよかったから全然伊作のイメージなかったけど、今度の舞台のキャラショ見て納得しました。いやしかし松山くんは本当にめちゃくちゃカッコよかった。千秋楽とか松山くんにみんな泣かされましたよね?!???カッコよかったなぁ。また再演あったらいいな~~。

 

こんな感じで大丈夫でしょうか?普段推しくんの話しかしないので、こういうの本当に楽しい……

二次元でも三次元でも、人でも作品でもなんでも大丈夫ですので、引き続き宜しくお願いします~~~。