世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

グッドラックを君に!

www.youtube.com

誕生日と言えばこの曲が流れるな~~セブンティーンじゃなくて26だけど!

 

今日は推しくんのお誕生日です。おめでとうございます!!

せっかく誕生日当日にイベントがあるというのに私は仕事です……月末が憎い。悔しすぎて1週間前に出した手紙でこれでもかってくらい誕生日祝っておきました。フライングにもほどがある。

自分の誕生日前後には毎年のように推し事があって有難くも毎年推しくんにおめでとうって言ってもらってるのですが、肝心の!私が!当日に!!直接!言えない!!!!!当日に推し事があっても私のリアル仕事がどうしても月末休めないからね!!社会的に死ねない!ごめんね!別に謝られてもって感じだと思うけど!

 

 

しかし誕生日当日に仕事があるのに嬉しいって言える推しくんは聖人か何かかな?

普通、誕生日って言えば、何がなくても残業なんてしてられるか!って感じで定時早々に退勤して友達なり家族なりにお祝いされてわーいって感じだと思うのですが、推しくんは誕生日にお仕事があるのがうれしいんだって。しあわせなんだって。すごいなぁ。今年の年越しの瞬間もお仕事してたけど、それもうれしいしあわせって言ってたな。そうやって推しくんが今のお仕事にしあわせを感じられていることが私も本当にしあわせです。これから先も、辛いこともしんどいことも悔しいこともたくさんあると思うけど、それ以上にうれしいしあわせたのしいって思えることがたくさんたくさんあればいいな。そうしてそうやって思える推しくんを応援して行けたら私はしあわせです。

去年から怒涛の勢いでお仕事が増えて、一気に人気も出たけど、私は推しくんが推しくんらしくいてくれさえいれば何があってもどうなってもついていくつもりなので、後ろなんか振り返らずにこれからも一心不乱に走り続けてほしいです。

 

最近やっぱり後輩のほうが人気あるんだな!ちきしょう!って思った出来事があったので、もう早く人気出てくれ!毎月ショップでブロマイド発売されてくれ!!文句なしの劇団人気ナンバーワンになってもらうのが今のところの私の夢です。だから、もっとたくさんいろんな舞台に出てほしい。2.5舞台でもなんでもいい。たくさんの人に推しくんを観てもらって、たくさんの人に好きになってほしい。こんなに魅力的でストイックで素敵な人がいるんだよって知ってほしいな。

関西だけで頑張ってた頃に比べたら、今こうやってたくさんの舞台に出ていることもたくさんの人が推しくんのこと好きって言ってることも夢みたいだけど、どうせだからもっともっと夢を見させてほしい!もっともっとたくさんの推しくんを観ていきたいです。

 

私はとても飽き性なので、リアル恋愛でも3年以上続いたことがないのですが、こうやって1人の人をずっと推し続けられているのも、推しくんを観るたびに、会うたびに、好きの限界値を更新してくれるからだな~って思います。

私が好きでいられてることがすごいんじゃなくて、こうやってずっと好きでいさせてくれている推しくんがすごいというか……ニュアンス……。

本当に毎日うれしいたのしいだいすき!の気持ちが溢れてて、ありがとうって気持ちがありがとうって言葉でしか推しくんに伝えられないのってもどかしいですね。本当はありがとうって気持ちの10000億倍くらいたくさんたくさん感謝してるんですけど。

好きでいさせてくれてありがとう。素敵なお芝居を見せてくれてありがとう。たくさん新しい景色を見せてくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう。応援してて良かったって思わせてくれてありがとう。ありがとうって思わせてくれてありがとう!これからも推しくんが私のいろんな好きの中の1番だよ~~~。