世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

推しの話をしよう

なんか最近文句ばっかり言ってるから推しくんの話をしよう!

 

①夢の話

推しくんの夢ってポテトサラダ作ってくれた夢くらいしか覚えてないです……なんでポテトサラダ……(私の好物でも推しくんの好物でもない)夢の私が「推しくんしゃもじでポテトサラダ作るんだ!わかる!私も!」って喜んでてますます意味が分からない。でも確かに私はしゃもじでポテトサラダを作る。じゃがいもが良い感じに潰れてくれて楽です。

でも好きな人に料理を作ってもらう夢はその人の愛情に満足してる証らしいです!わかる~~~~~~満足してるしてる~~~~~~~~~~~~~ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(??)

 

②推しを一言で表すと

「太陽」!!SUN!SUNNY!ユアマイサンシャイン!

春の優しい日差しは優しい時の推しくんみたいだし、夏のギラギラした太陽はパワーに溢れて元気いっぱいの推しくんそのもので、秋の気まぐれなお天気はかまってちゃんですぐ周りを振り回す推しくんに似てるし、冬の空高い中の太陽はストイックに頑張る推しくんを観ているようです。なんか推しくん多重人格の人みたいに見えそうだけど、こういういろんなところ全部ひっくるめて全部推しくんです。

明るくて、あたたかくて、パワーに溢れていて、やさしくて気まぐれで、いつもみんなの中心にいる眩しい推しくんは、本当に太陽みたいだな~~って思います。

昔、キャッチフレーズでも自分で自分のこと太陽って言ってたし、きっと彼の目指すところもそういう自分なんだろうなって思います。私は出会った時からずっと太陽みたいな人だなって思ってるよ!

 

③言われてうれしい言葉

やっぱり「ありがとう」以上にうれしい言葉ってないと思います。推しくんの「ありがとうねぇ」ってほにゃってした甘えた声で言ってもらえると、心から推しててよかった~~~~~~~~~~~~~って爆泣きします。(重い)

ブログやTwitterでファン皆へのありがとうって言葉でも、例えばその日観に行ってたりとかファンのみなさんって言葉がついてたりすると、あ~~自分このありがとうの中に入れてる!うれしい!って勝手に思います。私信とかではなく、こう、推しくんに感謝してもらえるような存在でありたいなぁって思うから、その中に入れてるって思えることがうれしいというか。

 

話ちょっと逸れるけど、今まで一番推しくんに言ってもらってうれしかったのは「俺のことちゃんとわかってくれてる」って言葉です。

友達が気を利かせて推しくんに私の話をしてくれた時に、推しくんが私のことを指して言ってくれたらしいのですが、推しくんって自分のファンに対してはそういうこと絶っっっっっっっっっっっっっ対言うような人じゃないんです。本当に。誰か一人だけに特別な言葉は与えないようにしてるのかなぁって思うんですけど、これも私には言うなよって言ったらしいけど、友達から一言一句全部私に伝わってるよ!!当たり前だ!

私が推しくんのこと本当にちゃんと分かってるかと言われると全然わかってねーよわかんねーよバーカバーカ!って感じなんですけど、推しくんがそういう風に私のことを信じてくれてるのは純粋にうれしいなぁって思ったし、個人的にはそれ!!!!面と向かって言って!!!!!!!!!!!!!の気持ちしかないので、今の目標はそれに値する言葉を推しくんに面と向かって言ってもらえるようなおたくになることが目標です!!!!!!!!!!!!!!でも推しくんめちゃくちゃシャイだから言えないのも分かるんですけどね……

 

 

まぁでも毎日元気に美味しいご飯食べてたのしく過ごしてくれていたら、おたくのことなんて二の次でいいよ!とも思います!私への対応に心を割くのも1ミリくらいだと思うけどその1ミリで明日の美味しいご飯のこと考えてくれたらいいよ!君が楽しそうだとすぐ嬉し泣きするおたくだから~~~。

でもせめて後輩と撮った写真を後輩脅して自分の顔隠すのはやめてほしいかな!!!結局別の子が隠してないのあげてるから意味ないし!っていうか顔隠す意味!!!!!!!!どうでもいい話すみません!