世界で一番推しが好き!

たのしいおたくのせいかつ

ホストちゃん新作

 こんなこと言ってたらマジで新作決まって爆笑してます。

oow99.hatenablog.com

多分年明けあたり今年もきそうだな~とは薄々思ってましたけど。解禁になるとますます嫌われてる舞台なことを実感できていっそ清々しいですね!!

ホストちゃんが嫌いなおたくの方々は、推しがもし出ても推しに一銭も出さなければ人気ないって思われてもうホストちゃん出れなくなると思うのでそうすればいいと思います。それが嫌なら腹くくって楽しむしかないと思いますよ……少なくともおたくの民度は他の2.5よりマシだし。

ただ前回のREBORNの傾向からすると、明らかに人気ある金づるっぽい子は出ないんじゃないかなぁというのが個人的予想です。

 

先日の記事の通り、嫌ならチケット代だけ出して観に来ればいい話なので、その辺のクソ舞台に出たみたいな感覚でいらっしゃればいいと思います!ホストちゃん楽しいですよ!

 


私は推しくんにまた出てほしい派なので夏のボーナスはこのまま貯金しておきます。私の推しくんが出ることを祈ってください!早くキャスト解禁されないかな~~~。